スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん フルーツグラノーラ



寝過ごした・・
なんだか イケメンのお兄さんの
いい夢も見ていたような・・(*^^*)ムフフ・・
駐車場に止めたはずの車がなくて 探してもいたし・・
ごちゃごちゃのいろんな夢を見ていたら
気がついたら9時半だった💦

夫はすでに居なく 
comomoもいいこでリビングでお眠り中
気ぃ緩んだなぁ・・(*^^*)

娘のうちなら 朝から
娘ず旦那様のお弁当作りに張り切ってたのに・・
夫には張り切れなくなったのか?(笑)
DSC06011_Fotor.jpg

挽回しよう・・😅
さ・・
今日もがんばろっ・・

今朝のグラノーラは
家政婦中w 娘んちで作ったもの。




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


10:47 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
酒器あそびと 石川のお酒 ほまれ大吟醸 | top | 家ワイン 1

comments

#
イケメンさんの夢・・・いいですね(♡˙︶˙♡)ヒヒ
体にもやさしい朝ごはん(♡˙︶˙♡)
写真もキレイですてきです。

happyちゃんさん | 2015/02/05 15:25 | URL [編集] | page top↑
#

happyちゃんさん・・

いいでしょ・・😅
よっぽど
いろいろお疲れなのかしらぁ・・(笑)
今宵もイケメンくんでて来てくれないかなぁ・・(*^^*)
たくさん
ありがとうございます・・😊💕

Tammy*さん | 2015/02/05 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
tammyさん、こんにちは!

こちらでは初めましてです。
instagramで毎日とっても素敵な生活の様子を拝見させていただいて、
blogも覗いてみたら、あらーこちらも素敵ですね(^^♪

tammyさんの娘さんのところでの頑張り、
母って本当にありがたい存在だなって改めて思いました。
そしてね、私の母も人工股関節置換手術をしているんです。
もう、12年くらいになるかしら。

一昨年お風呂で関節が外れちゃって大変なことになったりしましたが、
とっても元気です(足は・・・)

tammyさん、またこちらにもお邪魔させていただきますね。
私も日々丁寧に暮らしていきたいなと思って生活してますけどなかなか(笑)

色々教えてくださいませね。
矢車草さん | 2015/02/05 19:02 | URL [編集] | page top↑
#

矢車草さま

はじめまして・・と言うより
いつもありがとうございます・・(*^^*)って・・
ご挨拶のほうが😊💕
ブログまで来てくださってありがとうございます(*^^*)

わぁ お母さまがすっごく身近な方に・・
10年以上前にオペされた大先輩(*^^*)
お風呂で?そんなこともあるんですね・・
私も気をつけておきます。
そろそろ一年のまだ初心者マーク😅 (笑)

丁寧に暮らす。
そう思っているものの
なかなか思う通りにはいかなくて
わたしもまだまだ修行中です
年齢に関係なく
素敵な人にいっぱい学ばしてもらってます
なので
ツンツンしてやってくださいね😅

こちらこそ あっちもこっちも
よろしくお願いいたします (*^^*)



Tammy*さん | 2015/02/07 13:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

