

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タカナシ乳業 maria



少し前に
【神奈川・静岡・兵庫在住の方限定】タカナシ乳業 新商品mariaを6本セット
ってモニターがあって
兵庫県→わたし→いちご好き→ポチッ・・な方程式のような応募😅で
式が解けたように
お試しさせていただく事になりました(*^^*)

mpt2.jpg
容器はまん丸じゃなくて18角形(*^^*) 
滑る事なく手にフィットするのでこどもでも持ちやすいかなぁ・・


美味しい(*^^*)💕

サイトには
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
北海道生まれのミルクの濃くと
果肉の食感 香りを楽しめる贅沢いちごミルク
香料着色料は使用せず・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

と書いてあったけれど

ほんとうにお家で作ったようないちごミルク・・
mpt5.jpg

さいしょはそのままゴクゴク・・
一本じゃ足りないぐらいもっと飲みたい・・(*^^*)
果肉が入っているけれど
ストローが太めなので詰まる事なく口の中に入ってくる
絶妙なストロー加減に脱帽です😊
mpt4.jpg

ほんのり甘い感じで
あと味もすっきり・・

日を変えて

ちょっと器を変えておめかし・・😊
mpt1.jpg
容器を
グラスに変えるだけで
お客様にお出しするのもすごいおすすめ。

ごくごくそのまま飲めるのもいい
少しお上品に飲むのも素敵
そんなタカナシ乳業 mariaです・・(*^^*)💕



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


12:17 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
カステヘルミのスタンドボール | top | きょうの朝ごはん さつまいもごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

