

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かぶのポタージュ




冷たいスープが飲みたくて
かぶのポタージュスープ
1502031h.jpg
今日は急に作ったので
かぶとコンソメスープと生クリームの簡単スープ
作ってしばらくの間冷蔵庫で眠ってもらいました・・💤

スープに映り込むカステヘルミのドット柄がすごく可愛い(*^^*)
150203h.jpg

冬は暖かなスープもいいけれど
温かい部屋では冷製スープも美味しい💕
1502036h.jpg


今回
カステヘルミのスタンドボールお試しさせていただきました
使う前には
普通のボールの方が用途があると思っていたけれど
とても使いやすく
とてもいいお仕事してくれる(*^^*)
スタンド・・
足がついている分
おしゃれにもなって・・♡

もうひとつゲットして
ペアで使いたいと思います・・


ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



17:41 | +モニター | comments (2) | edit | page top↑
5泊6日 | top | カステヘルミのスタンドボール

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/02/04 16:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/02/04 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

