スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 



今日はポーセリンのおけいこ日
お弁当を持っていかないといけないのと
朝早く出るので
忙しい💦

よって
朝ごはんは
市販のパン
ポンカン&ヨーグルト・・😅

珈琲だけちょっと丁寧に サイフォンで・・☕️

1501271a.jpg


お料理を引き立ててくれるカステヘルミのスタンドボール
この時期のオレンジ色は
すっごく元気になる色だよね・・(*^^*)
mp8_Fotor.jpg

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ






18:42 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん フルーツフレンチトースト | top | カステヘルミスタンドボール

comments

#
初コメ失礼します~
素敵な朝ごはんですね♪
うちも小さな娘がいるので朝はもう時間との戦いです^^;
休みの日の朝くらいはこんな素敵な朝ごはん目指してみようかなぁ(笑)
過去記事なんかも見させていただきました。写真もとてもきれいですね。
またたまに拝見させていただきます~

かふぇますた*嫁さん | 2015/01/28 09:11 | URL [編集] | page top↑
#

かふぇますた*嫁さま

はじめまして〜(*^^*)
そうですよね・・
小さなこどもがいるお家は一日中大忙し
時間との戦いね😊
その時間も限定時間(笑)
振り返ってみるとあっという間に過ぎ去っています
今を楽しんでくださいね〜💕

過去写真も見てくださってありがとう・・
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Tammy*さん | 2015/01/28 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

