

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カステヘルミスタンドボール




お正月にイッタラ カステヘルミのボウルをひとつ割ってしまって
落ち込んでいたら
モニプラさんのモニターで
スタンドボールをお試しさせていただくことになりました
うれしすぎ・・😆💕

カステヘルミのスタンドボールは5色
色を選べなく 何色がくるのかなぁ・・?
ご縁ある色は何色なんやろぉ??
そんなワクワクも(*^^*) おまけ付き・・
1501mi1.jpg
今回のお届けは
ル・ノーブルさん・・
神戸の国際会館の3階にもあって実店舗にも行かせていただいた事があり
またネットではプレートを購入した事もある
満足な品揃えとうれしい価格のお店
そして
配達クレーム”0”を目指しています・・の通り
安心して購入させていただけるお店です。

ドキドキして開けてみると・・
わっ・・😆クリア〜💕
mi2_Fotor.jpg
それぞれの家庭の雰囲気や
揃えてある器や
年代や
いろんな条件で
少しずつ好みが変わっていくけれど
我が家にはクリアが一番ぴったりくると思うので
ご縁があってやって来たスタンドボールが
より愛おしく感じました・・welcome〜(*^^*)


ペアのひとつを割ってしまって残りひとつになった
カステヘルミのクリアボールと
今回送っていただいた
カステヘルミのクリアスタンドボール
mi3.jpg
ひとつずつ・・(*^^*)

ぱっとみたらそれほど大きさは変わらないように思いますが
ボールは230ml
スタンドボールは350ml
そして
厚みがスタンドボールの方が分厚くいです・・
でも
どちらもとってもおしゃれで可愛い・・


初使いは
ヨーグルトとフルーツパフェを・・
1501mi7_Fotor.jpg
mi4.jpg
中身の色がおしゃれに透ける
何を入れても絵にしてくれる。

スタンドボール
ご縁をいただいたので
近々・・
割ってしまったボールと
それぞれの相棒をお迎えしてあげようと思います 😊


テーブルウェアフェスティバル2015
2/1〜2/9まで東京ドームで開かれているようです
1501mi3.jpg
ル・ノーブルブースでは
アウガルテンのぺインターによる絵付けデモンストレーションも行われるそうな・・
ペインターとしてはすっごく見に行きたい。
一緒に絵付けしたい・・
どこでもドアがあったらといい年していまだに思っています・・(*^^*)

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中
ル・ノーブル◆北欧デザインと暮らす


18:34 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん  | top | 今月のネイル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

