スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

②【アンデルセン】きょうの朝ごはん ヨーグルトフルーツパフェ&マリボーチーズデニッシュ



むすめんちの朝

孫っちたちにヨーグルトペースのフルーツパフェ・・の朝ごはん・・💕
そして
アンデルセンの「マリボーチーズデニッシュ
2015an3.jpg

マリボーチーズデニッシュは
おこさまのおやつにも・・っておすすめだったので
太っ腹に(笑)彼女たちに・・
ほんと
持ちやすく食べやすそうなデニッシュスティック・・
15and4.jpg
ぺろりといきそうだったので
許可を得て・・なんで許可を得なあかんねん?やけど・・(笑)
ちょっと食べさせて〜(*^^*)・・と・・・

チーズの味が濃くて
まろやかで美味しい

さくさくと・・
時間がない朝にも
パクつける・・😊

ビールにもワインにもあうのになぁ・・

でも
小さな手がマリボーチーズデニッシ握るのが一番似合ってるかな(*^^*)

君たちも
本物の味覚えておきなさい・・(*^^*)

アンデルセン クラブファンサイト参加中
【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪
13:45 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん カンパーニュ | top | ①【アンデルセン】アンデルセンとわたし

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

