スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 納豆巻き



私の朝ごはんの定番 納豆巻きです・・(*^^*)
簡単だし
大好きな一品💕


今日は表まき・・? (*^^*)
1501161a_Fotor.jpg

裏巻きがみたい・・?

ブログおさぼりしてたときの
2014年11月19日の朝ごはん

1411191a.jpg

納豆巻き・・・
たぶん2ヶ月に一回登場してるはず・・(*^^*)ふふ・・

ちなみに・・この裏納豆巻き
アイリスオーヤマさんのサイトに載せていただいて
作り方載ってます😊
朝活応援宣言! 素敵ライフ☆朝ごはん






素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ








14:12 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
①【アンデルセン】アンデルセンとわたし | top | きょうの朝ごはん 小豆粥

comments

# おはようございます♪
納豆巻き~♪(´ε` )♡
ammyさんの手にかかればめっちゃオシャレ~✨
365とはまた違って料理の作り方や日々のタイムスケジュールまで知れてファンの1人として嬉しいです🍀✨
私も丁寧に日々を過ごせるようにしたいなぁ😌🍀
インスタは写真機能しか使ってなくてまたUPできるようにしたらのぞきにいきますー!
今日も穏やかな一日を*°.・
mou*さん | 2015/01/19 13:00 | URL [編集] | page top↑
#

むーちゃん

あはは・・・
その日によってはとんでもない日々を暮らしております😅
人間だもの・・・(笑)
あせらないでゆっくり・・
それぞれのペースでその日を送っていこね・・♡
むーちゃんも
今日もいい日になりますように💕
Tammy*さん | 2015/01/20 13:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

