スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

①【アンデルセン】アンデルセンとわたし



ANDERSEN
新春を祝うパンセットの
モニターに当選させていただきました・・♡

15a6_Fotor_Fotor_20150121152056723.jpg
アンデルセンの新春を祝うパンセット内容
うきうきするようなセンスのいい組み合わせ




わたしがANDERSENを語ると長い・・w
長い長いご縁があります(*^^*)

32年前(笑)
結婚が決まって 広島に行ったとき(夫は広島県人)
はじめまして♡をした 夫の姉(義姉)が
アンデルセンの2階のキッチンで
ごはんを御馳走してくれたことが始まりです・・

当時 
大阪に住んでいていろんなお店を知っていたにもかかわらず
アンデルセンの建物・空間 中に入っているSHOPみんなに魅了され
広島に こんなおしゃれなところがあるんや・・と
今まで触れたことのない海外の風?そんなものも感じて
アンデルセンのファンになったのでした♡

それから ン十年
夫の転勤で広島に住んでいた頃
わたしも病院勤務をしていて
毎朝 通勤途中にあるアンデルセンで
モーニングを食べていくのが日課になっていました
決まってスコーンモーニング!
スコーン・・クロテッドクリーム
そんな言葉を教えてくれたのもアンデルセンでした・・(*^^*)

って・・・
この辺でやめとこ・まだまだ語れるけど〜w 😅

アンデルセンは
広島在住時 必ず日々立ち寄る
私の癒しの場所でもありました・・


そんなアンデルセンの新春を祝うパンセット・・
32年のアンデルセンファンに お年玉が来たような喜びです・・(*^^*)



届いた1/15 
豪雨の中 クロネコさんが届けてくださいました・・・
「冷凍ですからね〜すぐに冷凍庫に入れてくださいね・・」って
クロネコさんの優しい言葉と一緒に(*^^*)
a1.jpg

黄色い袋の中は アンデルセンの箱に入って守られています
DSC05442_Fotor_Fotor_Collage_201501151805067a2.jpg
何が出てくるのかなぁ・・
(わかっているけれど・・😊)
そんなドキドキなプレゼントでした・・・💕


箱の中のパン 
一種類ずつ記念撮影

新年の始まりに味わっていただきたいベーシックな石釜食パン
15a1_Fotor.jpg
石臼挽きの小麦全粒粉を加えた生地を自家製酵母でじっくり焼き上げた風味豊かなイギリスパン

新春のミューズリーブロート
穀物たっぷりのミューズリーブロートは♡の年号入り・・
15a5_Fotor.jpg
小麦全粒粉入りの生地にレーズン・かぼちゃの種・オートミール・白ごま・クルミを混ぜ込んだ風味豊かな朝食用パン


カマンベールオリーブ
15a2_Fotor.jpg
メープルシロップをしみ込ませた全粒粉を混ぜ込んだ生地にオリーブと松の実を混ぜ込み
カマンベールチーズをトッピング


マリボーチーズデニッシュ
15a3_Fotor.jpg
ミックスチーズを挟み 表面はマリボーチーズをトッピングしたスティック・・

干支あんぱん
15a4_Fotor.jpg
2015年の干支 ひつじの焼き印を押したあんぱん


冷凍で届けていただいたので
自然解凍をしていただきます
大型のスライスしていないパンは常温で3〜4時間
それ以外のパンは1〜2時間で解答できるそうです



さぁ
少しずつ楽しんでいただいていきますよ〜(*^^*)ノ



新春を祝うパンセット
注文は1月28日 AM10:00までになります・・♪



アンデルセン クラブファンサイト参加中


16:26 | +モニター | comments (2) | edit | page top↑
②【アンデルセン】きょうの朝ごはん ヨーグルトフルーツパフェ&マリボーチーズデニッシュ | top | きょうの朝ごはん 納豆巻き

comments

#
来ちゃった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
アンデルセンさん初モニターおめでとう〜!
最近なかなかブログ巡り出来なかったから見てなかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
素敵素敵〜
とっても美味しそうね〜
アンデルセンさんとammyちゃんの出会いは少し聞いてとけど(笑)
またモニター一緒出来ますように(๑˘ᴗ˘๑)*.。
みゆさん | 2015/01/21 19:42 | URL [編集] | page top↑
#

みゆちゃん

一緒かなぁ?ってワクワクしてたんだけど
コラボは今回じゃなかったのね(≧∀≦)
明太子を当選させていただいて
調子のって
いいなぁ♡っておもうものポチっポチっとしてたけど
まさか・・ね。
長い長いおつきあいのアンデルセンさん
今もご縁が続いているのね😊

みゆちゃんみたいになかなか・・・😅
🔰つけてモニターだわ(笑)

うんうん・・
みゆちゃんと この楽しみも出来たぁ♪
いつか
お互いにびっくりする時が来たらいいなあ
コラボ楽しめたらいいなぁ・・

🔰マークつけて付いていきますぜぃ・・
ありがとう・・💕
Tammy*さん | 2015/01/21 19:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

