

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん イングリッシュマフィン


おはよう♡

イングリッシュマフィン半分に割って
ひとつは
ハムとチーズとセロリ
もうひとつは
花型目玉焼
ちょいっと・・黄身 偏った・・😅💦

1501141a.jpg

阪神大震災から
この17日で20年になります。

関西ではこの報道がとても多くなって来ているこの頃

思うことは多々あれど

「備える」


今一度
暮らしを見直して

「備える」

そこをスタートに
17日を
迎えたいと思います。






素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ







08:05 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
MISによる人工股関節手術 ヨガ | top | きょうの朝ごはん お餅騒動・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

