

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん お餅騒動・・




昨日 実家に帰る途中「道の駅」看板 発見・・
初めての場所だけど
夫とふたりで寄り道することに・・♪
道の駅って楽しいね

そこでお野菜とお餅を購入・・
今朝は簡単にお餅を焼いて・・っと・・
1501133a.jpg
お餅を取り出したところ
よもぎ餅一つ落としてしまった😆

素早くくわえて逃げる犬一匹・・
comomo2_Fotor.jpg
お餅が固くなってしまっていたら
ほっておいてもいいのだけど・・あかん・・あかんけど・・(笑)
昨日買ったものだから
まだ柔らかく
もしも喉につめてしまうと・・と

絶対に獲物は離さない・・
いろんなもので釣ってもだめ・・
追いかけ回すのがしんどくなって
お風呂に追い込んで浴槽にいれてやった・・・……(。-_-。)

あきらめて
ワン!と吠えてくれたらと思ったけれど
この状態でほぼ30分以上
電気を切ってお風呂を真っ黒にしても
この状態でフリーズ・・

しかたなく・・
最後はお水をすこしだけ鼻にかけると
口を開けてくれる

朝の忙しい時間のお餅騒動・・
勘弁してぇ・・の
今日のcomomoさんでした・・🐶



朝ヨガはスタジオにぎりぎり滑り込み〜
あしたは
余裕を持ってスタジオに入りたいと思います・・♡



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ








17:26 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん イングリッシュマフィン | top | きょうの朝ごはん トースト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

