

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スマホのカスタマイズ




ひさしぶりにスマホカスタマイズしましたぁ♪
いろいろ触って
全面変更・・(*^^*)

タブレットはiPadを使っているけれど
スマホはAndroid
このカスタマイズが楽しくてiPhoneにはできない理由・・😊

アプリ(無料)で
すごい多くの無料着せ替えから
思いつくまま自分なりにカスタマイズして画面8面で構成してみました
このアプリのカスタマイズ
アイコンの大きさ(香水の瓶を小さくするとか)もできるし
どこになにをおくとか・・シャネルの画面にキティをもってくるとか・・
要らないアイコンは削除できるし
自由自在自分の思うままの画面が作れる
(写真は7面 あと一面はスケジュール画面)
IMG_7271_Fotor.jpg


派手ぇ〜(笑)
シャネルマークいっぱいやし・・w

あのぉ・・😅
えっと・・
シャネルが大好きな訳ではありません (*^^*)
嫌いでもないけれど・・

黒とピンクとヒョウ柄は好き(*^^*)💕
(実際の服装は違うけど・・w)

最初はすごくナチュラルなカスタマイズしてたのだけど・・
なんだかね・・
テンションがあがらなくて・・(笑)
ナチュラル系なカスタマイズは
すごく落ち着くのだけど
テンションあげるには
ちょっと派手めの背伸び画面がいいと・・・(*^^*)

忘れていきそうな・・
消えていきそうな・・(笑)
女性の部分を残しておくことも
いくつになっても必要だしね・・♡


一面は(上左)時計とCHANEL

二面は(上真ん中)
よく使うもの 香水の瓶がインスタグラム 
黒のシャネルバッグはmy365 電話 LINE など・・
自分の好きなアイコンにリンクを貼ってあります

三面は(上右)
ヒョウ柄キティでTwitterとLINE

四面は(下左)
白ページで・・下のリボンそれぞれひとつひとつが
よく見るサイトへリンク(Yahoo!・ニュースなど)かけてあります

五面は(下左2)
天気予報

六面は(下左3)
その他のアプリ

七面は(下右)ちょっと遊びの日時と時間
八面はスケジュール

DSC05306_Fotor.jpg


ここしばらくこれで楽しみましょ・・

飽きたら
また
全面改装いたします・・(*^^*)







暮らしを素敵に楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 



22:33 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん トースト | top | きょうの朝ごはん フレンチトースト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

