スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん かぶと穴子の炊いたん



週末の朝お目覚め遅し・・
朝起きてきたら夫がごはんを炊いている……
夫の説明したらながーーーくなるけどw
めっちゃマメで・・家仕事全部出来る人
よって
ごはんがなければ 用意するなど朝飯前・・(笑)
なんやけど・・

わたし・・
パンにしたかったのになぁ・・💦


仕方なくごはんモードに切り替えて
かぶが残っていたのでとろとろ炊いてみる

鶏のひき肉やエビや・・
一緒に炊いたら美味しいだろうなぁと思ったけれどどちらもなく
冷蔵庫にあったのは穴子・・
おっ・・穴子もいけるやん!と 
最後に穴子を落としてかぶに穴子の香り漬け
1501105a.jpg
美味しい〜💕
穴子で正解かも・・(*^^*)

1501104a.jpg

お正月大量に買い込んだおネギもそろそろ期限かな・・
いっぱい刻んでいっぱい浮かばせて・・
1501102.jpg

朝ごはん
できあがったのはam10:00過ぎ


きょうは休日のブランチになりましたぁ・・🍴



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ








12:29 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
えべっさん 2015 | top | きょうの朝ごはん お雑煮風お味噌汁

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

