スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もありがとうございました・・



一日一日
2014年が少なくなってあと一日になりました

今年は人工股関節の手術とリハビリで
ゆっくり自分と向き合った一年でした

時間に
傍にいてくれる人に癒され
過ごした一年でした

年の暮れ
歩くことも不自由なく
美味しいものを美味しく食べ
面白いことに笑える

それだけで
幸せ・・(*^^*)


年を重ねると
手放すものとしっかり握りしめるもの
それが
どんどんわかってきて

大切なものをより大切に
シンプルにシンプルに
生きていきたいと思う一年でした

今年も一緒くださって
本当にありがとうございました。


2014年の朝ごはんの一部

1月〜4月
201301_Fotor.jpg

5月〜8月
201405_Fotor.jpg

9月〜12月
201409_Fotor.jpg



素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村






めざせ・・・(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

11:31 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
お正月準備 | top | きょうの朝ごはん かば田のめんたいこの朝

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

