スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恒例のクリスマスデート 




数年前からクリスマスデートで一年を締めくくる
大人な女三人
毎月会ってるんやけど
話は尽きず・・
2014kpt.jpg
何をしゃべってるかというと
きっと
学生時代のようなノリ😊

夫を始め家族の話題はほとんどしない
互いに知らない訳じゃなく
知ってはいるけれど
そんなことは・・(笑) 
女同士の集まりには不必要・・・w

互いに今はまっているものや好きなこと
こんなんみつけたや・・
ここに行ってみたい・・
ここはいいよ・・とか
特にこの三人は
PCネット歴も長く
アプリやスマホなどのはなしで
何時間でも話せるとこはオタクの三人

なので
愚痴はいっさいない。

それぞれに放電して
後の二人が充電する。

今回の合い言葉は
「ちょちょいのちょい・・」

パワー分け合って一年を締めくくる。

今年も一年ありがとう💕
また
来年もいっぱいデートしよね(*^^*)



クリスマスプレゼント交換
自分では思いつかないもの
それが楽しい♡ありがとう〜♡



めざせ・・・(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


19:10 | +everyday life | comments (2) | edit | page top↑
クリスマスの夜・・ | top | きょうの朝ごはん ヒイラギ立てた!

comments

#
話す内容が素敵ですね。私はつい、愚痴がでちゃうかもです。私はまだまだ子どもだなあ…とおもいました。^^;
あゆさん | 2014/12/27 10:11 | URL [編集] | page top↑
#

あゆさんへ

愚痴というか ワタシタチの場合もそりゃ
嫌なこと聞いてほしいことあるけれど

ちょっと聞いて・・こんなことあってん・・
ふぅ〜ん・・・・でも それって@@@やんなぁ・・あははは・・
って笑い飛ばして終わりです(笑)
ほんと
こんな話は一瞬。

嫌いなものは相手しない。

なんだか
大人になってるのか
強くなってるのか
可愛くないのか
わからないけれど

(私生活は)
好きなものだけを手に
楽しんでいけたらと
思う世代になりました。

ここにくるには・・
そうとうな年をつみ重ねますよぉ〜😊
ゆっくりね♡



Tammy*さん | 2014/12/27 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

