

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスイブ・・・



娘ChihiroのIGで見つけた写真・・
chihirob.jpg
*****
Xmasになるとmamaが焼いてくれたパン🎄
本当はアーモンドじゃなくてカラースプレーチョコなんだけどね。
無かったからアーモンド。
*****

娘のメッセージもうれしくて・・😆💕
これだけでも
あぁ・・頑張って子育てしてよかったぁ・・って思えたよ・・w

この一枚だけ
独断で無断借用・・許せ・・娘・・(*^^*)

ママはうれしかったぜぃ・・♥️


で。。

その娘に刺激受けて
本家も今年も焼きました・・・
1412xmas1.jpg


夜は夫と二人のささやかな宴

ケーキはありません。
ごちそうもたくさんしません。
食べれるだけの小さなテーブルね😊
1412xmas2.jpg

今年も夫へのプレゼント
今使ってるボディバッグがよれよれ感が出てきたので
プレゼントはそれね(*^^*) 実用性優先♡
2014xma3.jpg
夫からは今年もこの箱・・
彼はこの箱好きみたいです・・
2014xmas4.jpg
妻は新しいデジカメほしいねんけど・・(笑)

いやいや・・💦
感謝です(*^^*)♡


めざせ・・・(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村








23:24 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ヒイラギ立てた! | top | きょうの朝ごはん クリスマスプレート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

