スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん クリスマスプレート



クリスマスイブ〜

朝から夫へのプレゼントをゲットしに出動してきました
誕生日とクリスマスが近いので
最近はいつも一緒ね😊♪

お買い物に行ったら
シャンパンの試飲と
チーズフォンデューの試食をさせてくださった・・
(*^^*)
わたしのクリスマスそれだけでも満足〜 (*^^*)

1412241a.jpg



素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村





13:58 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
クリスマスイブ・・・ | top | きょうの朝ごはん 休日の朝ごはん

comments

#
Tammyさんこんばんは。

ここにお邪魔すると美味しいが沢山~眼でご馳走になってます(*^。^*)

我が家の茶碗蒸しは鶏手羽元スープとお出汁を半分づづ
たまご一個に出汁200ccのゆるゆる茶碗蒸し
具材は出汁を取った鶏肉のみのなんのこっちゃと笑われそうなものです はぃ
具材をいろいろ考えると面倒が一番の理由ですがかまぼこ嫌い!! あれ嫌い!! と
好き嫌いが多い夫ゆえ ならば何にも入れないものをと考えましたら
これが一番好評だったとは 。。。 今までの苦労はなんだったの  です(笑)
お煮しめ嫌い  すっぱいもの嫌い  こってりしたもの嫌い
では何を作ればいいんでしょうね (+o+)

Tammyさんも我が家もいろいろ大変だった一年が終わろうとしています。
来年もゆっくりゆっくり道草しながらガンバレ わたしたちですね。
 
美味しい一年 楽しませていただきました ありがとうございました。
けいさん | 2014/12/25 00:39 | URL [編集] | page top↑
#

けいさん そろそろ押し迫ってきましたね
お互いに今年はいろいろありましたが
わたしはけいさんの地に足つけた丁寧な暮らしを
時々のぞきにいっては今年もパワーもらってました
ほんと
がんばれわたしたち・・ですよね(*^^*)
旦那さまのリクエスト通りの美味しい茶碗蒸し
けいさんならではの・・😊
教科書通りには行かない暮らし
それぞれ相手の顔見て声聞いて
互いの思いをムムム・・しながら(笑)
暮らしていかなければ・・
もしかしたらそれが幸せなのかもなぁ・・
クリスマスも背を向けました
もうちょい頑張りましょね♡

本当に今年もご一緒させていただいてありがとうございました・・

また来年も一緒させてくださいませ♡
Tammy*さん | 2014/12/26 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

