

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 休日の朝ごはん


パンする?
ごはんする?

夫に尋ねると ぜったい「ごはん」と返ってくるので
平日は聞かない😁
妻独断の朝ごはん。

でも
休日は少し余裕あるので
今日は聞いてみる。
あんのじょう・・・

「ごはん! 鮭焼いてなぁ・・・」

へいっ! がってんだぃ・・ღゝ◡╹)ノ

茶碗蒸しもちゃんと作りたかったけれど
具材そろっていなく
唯一あった百合根に
賞味期限ギリギリかまぼこと冷凍のエビ
青物はほうれん草しかなく・・
椎茸欲しかったんやけどなぁ
ま・・こんなもんやね😁

旦那さま〜
ご希望の朝ごはんですことよ・・😊w

1412232a.jpg
梅干しは夫用 妻用 それぞれの梅干しなり。




素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村





10:37 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん クリスマスプレート | top | きょうの朝ごはん   おにぎりのワンプレート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

