スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん おでん



寒いとなると・・おでん・・鍋物・・
安易な発想しか浮かんで来ない・・😅💦

厚揚げ入れ忘れたら
「俺・・一番好きやのに・・」

結婚32年
まだまだ新たな発見がある(笑)

1412181a.jpg


素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村






18:40 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん りんごのコンポート | top | ばあさんの独り言・・

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/12/19 10:34 | URL [編集] | page top↑
#

gさま・・・にしよかな・・? (*^^*)

大掃除に取りかかっていたときに
うれしいメッセージ
よかったよかったぁ・・
お母さまの手術終えられて
わたしたち足ともと同じ道を進まれてこられることを
ウエルカムでお迎えいたします(*^^*)

ほんと手術する前とその後と
その境目は勇気・・なのでしょう・・
誰かに背中押してもらったり
もうまな板の鯉になるのも
ひとりではなかなかだけど
きっと娘ちゃんであるgさんの思いも
お母さますごく心強かったと思います。
近所の先生も
手術した人はみんなしてよかったという・・
しない人はみんな怖いって
おっしゃってたけど
ほんとその通りですよね。
大丈夫!
ゆっくりゆっくり・・
あの痛みを忘れていってます
お母さまももう薬も必要なくなるはず・・
寒い時期は家の中でゆっくりリハビリして
暖かくなる春の頃には
外のお散歩もきっとうれしくなる頃・・
で・・・
(*^^*)海外どこでも〜(笑)
 術後
ささいなことでも不安になることもありましたが
それも今となっては思い出
どうか
お母さま
励ましてあげてくださいね〜💕

お母さまによろしくぅ♡
Tammy*さん | 2014/12/19 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
すごく素敵な朝ごはんですね。
私にとって、理想の朝食です。

和食器の青と、お盆の木の色がマッチするのも
意外な発見でした。
こちらの素敵なお盆はどちらのものなのでしょうか?
ぽんさん | 2014/12/21 20:47 | URL [編集] | page top↑
#


ぽんさんへ・・

ありがとうございます😊

この木のプレートは無印良品ですよぉ〜♪
のぞいてみてくださいね♡

Tammy*さん | 2014/12/22 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

