スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

光る・・・(*^^*)



ちょっと前に
クリスマスツリーをゲットして
今年はライト買えなくて光らなくてもいいっか・・って書いたのに(*^^*)
光りました・・✨
2014xtree3.jpg
ディスプレイをお仕事にしている彼女から
「ライト余ってるでぇ〜♡」と優しいお声をもらって
速攻で
甘えました😆💕

なんかね・・
どこで買うよりうれしい(*^^*)

きっとこれから
このツリーを出すたび
彼女を思うし
そのありがたさと感謝で
毎年クリスマスを迎えられる。
ツリーに
ついてきた小さなお話

ありがとう・・mちゃん・・💕



ツリー点灯した日
夫はまた一つ年を重ねました。
141212b.jpg
今年もまた夫の大好きなアップルパイ・・
年々簡素化するアップルパイ・・💦

アップルパイ焼いとけばいいと
思ってる??
こんな妻で
すみませーん・・・😅



めざせ・・・(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



16:09 | +everyday life | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん フロインドリーブのシュトーレン | top | きょうの朝ごはん かやくごはんと粕汁

comments

# 初めまして
ツリー、思わずため息でちゃいました。とっても素敵で大人なツリーですね。
ご主人の為に、大好きなアップルパイを焼いてあげたなんて、なんて素敵な奥様^_^
私には5年と2年の娘がいますが、手が離れたらこんな夫婦になりたいです。
あゆさん | 2014/12/15 05:37 | URL [編集] | page top↑
#
あゆさん

はじめまして(*^^*)
メッセージありがとうございます🎶
光らなくてもいいかと思っていたけれど
全然違いましたぁ✨
毎晩喜んで光らせてます(笑

まだ小学生の子供さんがいらっしゃるんですね(*^^*)
楽しいこといっぱいの日々でしょう
大変だけど
後々思うとその日々はキラキラ輝く日々にかわります
楽しんでいてくださいね。

アップルパイは・・あの・・・
いちおう・・というか・・・(笑)
いい妻風を楽しんでおります・・😁

新たな二人暮らしも
先に待っているので
お楽しみにしててくださいね・・・(*^^*)
Tammy*さん | 2014/12/15 11:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

