スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 超ハードパン



昨日はひさしぶりになにも予定がなかったので
家でのんびりしていたけれど
押し迫ってくるまでに
ちょっとお正月用品を見てこよう・・と
ひとり神戸の街を・・
そんな話をLINEでしてたら
「行っていいですかぁ??」とyちゃん・・・
「うえるかむよぉ〜♡」

彼女が駆けつけてきて
彼女の行きたかった「菜っぱ」さんでごはんを食べて
「ハオスダイニングルーム」でお茶して・・
彼女が食べたいっ・・という
「パンやきどころリキ」さんのパン屋さんへ・・
あとは
わたしのテリトリー連れ回してしまった・・(笑)

どうしてもひとりでうろちょろすると
同じ場所ばかり。
誰かと一緒なら
その範囲が少し膨らんで
新たな発見がいっぱい。
yちゃん ありがとう🎶

リキさん
午前中か午後2時半過ぎ。
覚えておきましょ・・
あとはパン屋さんだけど
パンがないです・・
超人気店。

そのパンはハードが好きな私にはぴったり😆♡
とっても美味しい朝でした・・

141206a.jpg

素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村






08:05 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
常備菜と下準備 | top | 優先座席 

comments

# GO!!!
葉っぱ...菜っぱ...行きたい!と前日から私の気持ちは神戸に飛んでたよ♪
昨日は神戸に行く日♪ときっと決まってたんやわぁ(笑)
念願の菜っぱさんはホンマに美味しかった♡
ぎゅっと中身の濃い時間は街を知り尽くしたammyさんのお陰。
素敵なやちむん焼きにも出逢ったし、あと5年後には食べられへんかも...くらいハード系のRIKIさんのパンも買えたし(笑)
大安、一粒万倍日...世界が広がった一日でした♪
これに懲りず、また遊んで下さい◟̆◞̆


yumi.uさん | 2014/12/06 20:32 | URL [編集] | page top↑
#

yumiちゃん

その行動力に感謝です・・(*^^*)
私も久しぶりに葉っぱさんじゃなくて
菜っぱさんいけたし・・(笑)
思わぬ出会いもあったし
自然に自然に出会えるご縁を楽しみに
これからも一緒に遊んでね〜

ほんまや・・
超ハードやったし・・
やみつきになるんやけどね・・・(*^^*)

5年後
牛乳に浸して食べてるかも・・(笑)

またいこねぇ〜♡
Tammy*さん | 2014/12/07 15:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

