スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心入れ替える




PCをiMacに変更して
最低限の使いこなしをしてたものの・・
先日
PCから写真を送る 送り方に悩む。
どうやってリサイズすればいい(‥ )ン???
普段はスマホにiPadにそれで十分な暮らしになれていて
ついつい・・・
新しいPC持ちながら
使いこなしていなかった

かこからは
誕生日に毎年ブログにお祝いメッセージもらってたのに
今年は止まったまんま
スマホに
「こころいろ更新してくれぃ!」と催促はいる・・・

<(_ _*)> ははぁ・・・ 笑

かこ
ぽっと
Tammy

三人が「ホームページ」を持っていたのは 15年前。
あの辺りからずっと一緒してきた
だれかが途中
もうやめようかな・・ってつぶやいても
残りの二人は
「あかんで!」で一蹴

よって
ありがたいことに
(*^^*)
今も細々と
三人のホームページやブログは
私たちの記憶装置のように
このネットの世界に残っている

今は
ぽっとはFacebookを中心に
わたしは365やインスタグラムを中心に・・
かこは頑張ってブログ継続中で
それぞれ


昨日も
三人でラインしながら
やっぱり
ブログは大切ということになり・・
ぽっとが
来年こそ〜といいだし
わたしが
じゃ・・来月から毎日頑張る。と言ってしまった・・
毎日って・・(≧∀≦)
大きくでてもーた(笑)

即・・
スクショ撮られる。

言うたな! と突っ込み入り
言いました・・(*^^*)💦 と答える

でも
その存在が本当にありがたい。



そろそろ年代的にも
PCでいうならCPU
処理能力が低下してくる・・💦
誰かが誰かを引っ張って
優しい言葉より
ケリ入れてくれる(笑)

三人は
礎の
それぜったいあかんやろ・・って部分が一緒なのかもしれない。
だから
ほかの部分は三人三様。
これからも
全然違う日々を送りながら
ほかの二人のやってることは
もう一人の自分が楽しんでいるように思ってもみぃ・・・
時々はっ?? もあるけれどね ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


ちなみに
三人のHPとブログ貼っとこ・・
違いがみられると・・
なんで一緒にいられるってほど違ったりもする🎶

********
かこ 
ホームページ http://kako.lib.net
ブログ http://kakoron.blog.fc2.com

ぽっと
ホームページ http://potto.lib.net
ブログhttp://pott0.blog.fc2.com
********
ぽっと〜ブログ止まっとぉよぉ〜(*^^*)
人の事言うてる場合やないけどね💦



心入れ替え
毎日の朝ごはんを
中心に
こころに思ったことをまた
細々と。
綴っていきたいと思います。




*11月の残しておきたい過去写真等 あとから
記事挿入しているかもです・・・



本日の朝ごはん

DSC03280_Fotor.jpg


素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村






12:01 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん | top | 一瞬の出会い

comments

#
こんにちは。お三人の関係が実に羨ましいです。これから毎日(笑)がとっても楽しみ!
wa_key | 2014/11/27 12:49 | URL [編集] | page top↑
#

wakeyさん

ありがとう〜♡
三人のURL貼っておきました
どこかが営業中だと・・(*^^*)

毎日ね・・毎日・・
とりあえず・・
明日!
がんばりますぅぅ・・

ありがとう💓
Tammy*さん | 2014/11/27 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 陰ながら
素敵な朝ごはん探してるうちに
たどり着いた、このブログ(^^)
見ず知らずの通りすがりですが、
私も毎日楽しみにしています♪♪
はじめまして!さん | 2014/11/29 09:59 | URL [編集] | page top↑
#

はじめまして。

うれしいメッセージありがとうございます。
もしかしたら
365かIGでもつながっているのかなぁ・・と
想像したりして😊

こころ新たに・・・
しっかり足跡のこしていこうと思います・・

見てくださる人がいることで
励みになります・・・

メッセージありがとう・・♡
Tammy*さん | 2014/12/01 16:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

