スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10月の始まり・・小さなhappy



季節の移ろい早く
10月に入りました。

行っているネイルサロンと美容院は神戸元町で
2カ所は5分ほどのところなので
髪の伸び具合にもよるけれど
ほぼ同じ日に予約しているのだけど・・

今月美容院の予約を忘れてしまってて
当日朝
ダメもとメール・・・
「予約忘れてて・・・ダメもと・・無理を承知で・・3時頃キャンセルでてない・・・」
そんな言葉を並べて・・送信♩

返事は
やっぱりね・・(笑)
無理言ってごめんなさい・・・💦
美容院は一週間後に予約を入れました。

で・・
ネイルへ行って
ネイリストちゃんと
10月1日この日幼稚園の願書を出す日で
だんな様が第一希望
彼女が第二希望 二校(園)並んで・・
と・・
イマドキの幼稚園願書事情や
いつもの世間話をしながら
ネイル時間を終えて
帰ろうと思ったら・・


美容師さんから
「キャンセルがでたよ〜今から大丈夫!・・それとも来週にする?」
メールあり。

ヽ(≧▽≦)ノやった!

即・・「いきます!」


その後
待ち時間なく美容室へ向かって
カラー&カットしてもらって
気持ちよくなって帰ってきたのでした✨

ちいさなhappyに出会えた月初め。


今月も
も・・
じゃないなぁ・・(笑)
今月は!「コツコツ」
目の前のもの丁寧に向き合ってこなしていく・・

こんなhappyはそうそうあるものじゃないし・・
自分でちゃんと計画性もって作っていかなきゃね(*^^*)

どうしても ついつい・・
欲望が先に走って
目の前のものより遠いものに心動かされて浮き足立ってる間に
足下埋まってきてるような・・・(笑)
今こうして書きながら
私自分のことよくわかってるなぁ・・と笑ってしまう(ノv`*)

目の前のものを丁寧に片付けていきたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします・・・




12:29 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん | top | 6代目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

