

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8月の朝ごはん・・・・



毎日早すぎる・・・(ノ_<。)

ちゃんとここにも残しておこうと思ってる朝ごはん・・・
追いついていかなくて・・・汗
一気UPです・・・(笑)

1408asago1.jpg
左上 8/7
右上 8/8
左下 8/11
右下 8/16



かこと京都五条陶器祭りで
お持ち帰りしてきた黒のプレートや
赤絵のお皿を使っての朝ごはんは8/10

1408asago4.jpg




1408asago2.jpg
左上 8/20
右上 8/22
左下 8/24
右下 8/23




そして
8月はご飯専用の土鍋を買いました・・・*^^*


炊飯器で炊かなくなってもう5年以上10年未満?? (^^ゞ
ずっとご飯専用のおなべで炊いてきていたものの・・・
もうワンランク上のおなべが欲しくて
ルクやストウブや・・・いろんなのを試したりして
最終二つの土鍋で悩んでいたのだけれど
この土鍋に決めました・・・
1408asago3.jpg

*^^* テーブルの上にもってきても味あるでしょ・・・

って自己満足~♪♪



素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村








16:53 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
引き算の暮らし | top | MISによる人工股関節手術 5ヵ月半♪ そして 足友さんへ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

