スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出来ないものは出来ない!




*カテゴリ「+変形性股関節症 人工股関節置換手術」は
表記一覧が過去記事からになっています


「人工股関節」の検索で わたしのblogに来てくださった方へ


復帰して
一回目のヨガは おそるおそる・・・・
二回目のヨガは ちょっとだけ緊張して・・・
そして
連日の三回目はもう大きな顔して・・って? (笑)
いえいえ・・・
ちゃんとわかってるよ・・・
無理したらあかん。ってね・・・*^^*

なので端っこで(笑)

術足を中心より内側に入れると脱臼しやすいというので
そのポーズは
パス!です。

術前はもう出来ない自分が嫌で
ちょっとでも出来る様にしようとか
無理もしたし
痛い足は頑張ったら治る気もして(笑)
どんどん使って
どんどん悪循環に陥って・・・

でも
わたし成長しました *^^*

人それぞれ違う!
出来ないものは出来ない!

出来ないことは恥ずかしいことじゃない

自分が持っている自分の枠の中で
自分がいかに楽しんで頑張っているのかなのだと・・・

成長したでしょ??(笑)

やっとこの年でそのことに気づきました・・・(笑)


さぁ・・・今日は夜ヨガを楽しんできます・・・







「足ともさんへ」と書いた前回の記事で
コメントを頂きました。

手術をしたり またこれからだったり
決して全く同じではないけれど
それに立ち向かう気持ちは
共有できる「足とも」です・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。
そして
私でわかることなら何なりと・・・(o^^o)ふふっ♪
一緒に元気になって行きましょうね!

*************************
24日の記事「MISによる人工股関節手術 5ヵ月半♪ そして 足友さんへ。」拍手のほうの非コメでメッセージ下さったwさま。

互いに手術の壁乗り越えて ( ^^)人(^^ ) ですね・・・
メッセージ下さって
ありがとうございます。*^^*
わたしをwさまの足ともに入れてください~♪
ゆっくりいきましょね・・・
振り返ったとき
きっとこの日々は一瞬の輝く日になっていると信じて。
あんな日もあったなぁ。って思えますよね*^^*
5ヶ月を振り返って
ゆっくり復活してきた自分が見えます。
wさまも・・無理なく・・・
そしてinstagram
もしよければ声かけて下さい・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。


*************************
24日の記事「MISによる人工股関節手術 5ヵ月半♪ そして 足友さんへ。」で非コメントくださった tさま

そうだったんですね・・(o^^o)
はいっ・・
一年後のtさまは・・・
きっと今の私かもしれません・・*^^*

いろんなこと「楽しんで」見てくださいね・・・
かこもわたしも
最初から股関節カテゴリでいろいろ残してきているので
参考になればうれしいです。

あの痛みはもうどこにもありません。

心の迷いや戸惑いは先生やいろんな人に打ち明けて
これからの時間を
ちょちょい・・*^^* って乗り切って下さい!
応援します! パワー送りますね・・・!!
これからもどうぞ繋がっていってくださいませ。




股関節の仲間のサイト・・
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村





17:33 | +変形性股関節症 人工股関節置換手術 | comments (5) | edit | page top↑
父のこと。 | top | 引き算の暮らし

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/08/28 07:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/08/28 19:42 | URL [編集] | page top↑
#

wさま

こんばんはぁ・・
お返事遅くなりました。

そうだったんですね。
病院によって全然違うのですね。
わたしより4ヶ月早く手術した「かこ」←リンク K's diary
彼女も51で人工股関節の手術をしました
で もうテニスして走り回ってますよ*^^*
またお散歩にお出かけくださいね・・
そうです・・
自分にご縁あったものを信じて前へ前へ行きましょうね・・
こちらこそぉ
これからもどうぞよろしくお願いします

Tammy*さん | 2014/09/04 18:11 | URL [編集] | page top↑
#

tさま

もちろんですぅ・・・
足ともですよぉ*^^*

毎日ばたばたしてるんですけどねぇ・・
写真にはそれが写らないからありがたい(^^ゞ
こちらこそ
これからもよろしくおねがいします・・・♪
Tammy*さん | 2014/09/04 18:14 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2014/09/05 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

