

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三代目・・・・日本トリム電解水素水

今朝 三代目に変わりましたぁ・・
ん?
三台目・・?
いややっぱり三代目・・(^^♪


ほぼ・・15年・・
一代目の日本トリムさんよりお世話になりっぱなし~♪

一代目は転勤あって
途中から娘のおうち担当になってもらって・・
二代目さんは
酷使されたのち・・過労にて修理必要になり・・*^^*
それならばと・・
今回三代目へのバトンタッチ・・

電解水素水の暮らしは根付いてしまって
故障してたこの二日ほど
トリムないのは心細い日々・・

今朝来られたトリムのお兄さんにも
「トリムの罠にはまりましたねぇ・・・(笑)」と笑われたけど
暮らしに無くてはならないものになってしまいました・・
よって娘んちそれぞれにもトリムちゃん・・・(笑)


人の体は60%水分
カラダに入れるもの・・
いいもの入れておきたいものね・・・❤


1302201.jpg


活性酸素なんて
ぱっと聞きは「めっちゃ元気な酸素君」って思うのに
本当は毒をもって体の中で悪いことをするヤツらしい・・・
日常の生活の中で発生したり
紫外線や大気汚染など様々な条件で生まれてくる
(電磁波やストレスやお酒・煙草・薬・・・)
そして
シミやシワなどのほか、ガン・動脈硬化・糖尿病・老人性痴呆・白内障・・・・
老化や病気の90%へ導いていくのだとか・・

その活性酸素君によって細胞がさびて
ぼろぼろになっていくのを
還元する力をもった水が「還元水」らしく
いま・・その還元・水素水が注目を浴びている・・らしい・・


らしい・・
らしい・・・ばっかりやけど・・・(o^^o)ふふっ♪

目に見えないものは
なにが本当なのか
なにを信じて
なにに頼っていいのか
わからへんよなぁ・・・(笑)


素直に
体が喜ぶかどうか
そこに答えあるかも。


とりあえず・・
そのお水を15年飲んできたので
もう・・
止められません・・・・*^^*
ヨガにもずっとこのお水・・・


キレイ・・保ってる・・??・・・・・(笑) ヾ(- -;)オイオイ・・・


保ちましょ・・
いろんなものを試して信じてみましょ・・・(o^^o)ふふっ♪


とりあえず・・

美味しいです。
安心できます。

ほっ。

三代目よろしく~~❤








13:48 | +everyday life | comments (17) | edit | page top↑
断念・・・ | top | 今月のネイル・・

comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2013/11/13 12:47 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2013/11/14 02:52 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2013/11/21 03:06 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2013/11/24 11:23 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2014/06/21 09:39 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2014/06/24 16:44 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2014/07/26 01:11 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2014/12/10 07:26 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2014/12/25 23:57 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/01/05 18:41 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/01/05 20:47 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/01/15 06:15 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/01/15 17:04 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/01/15 17:05 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/01/25 05:41 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/02/23 04:49 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/04/25 01:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

