2009年 07月
06 | 2009/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いじめる・・・


怒涛のハード週末から抜け出れば・・
一回り大きくなった自分に気づき・・・(笑)
そりゃぁ・・シアワセ時間の後についてくるものは
覚悟しなければなりません・・・です・・(*・・*)はいっ・・

よって・・先週より「自分をいじめる」に徹しております・・・(*^^*)
明日から8月・・引き続き
「自分と戦ってみる夏」にしたいと思います・・(*^^*)ノ
やるよぉ・・・あたし・・・(笑)




□ホットヨガ 60分


2009-65





18:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ピカピカ・・・


金沢の旅の写真で登場したわたしのケータイ・・・
自分の目で見る以上にショックやったしぃ・・・めっちゃ・・汚ぁ・・・(*ノ_<*)
ぽっとに教えてもらった安心パックにも入ってなかったし・・・(*ノ_<*)
どうしよ・・と思うほどのショック・・(笑)


このケータイが発売されたのはChihiroの結婚式あたりの慌しい頃
これ欲しい!・・って思って渦中の日々過ごしてる間に発売から1ヶ月ほどで関西では完売・・在庫なしに・・
エェ~?!!! そうなりゃよけいに欲しい~~(笑)
で・・あちこち・・・・手を回し・・・(笑) Docomo東海さんから「ピンクならひとつ・・」と譲っていただいた品
今までほとんど「白」だった私のケータイ・・・「ピンク~~??!!」とワガママ言うたけど通らず(笑)
そんなこんなで遠くから私のところにやってきた初ぴんくの・・可愛いむすめ・・♡
でも・・・・・・・数ヶ月で・・剥げていくことにぃ・・・ヾ(- -;)・・・・

大好きなんです・・このケータイ・・機能も・・中身も・・モロモロ・・めっちゃ使いこなしてる・・。
欲しいと思えるケータイもなく・・買い換えるのもなぁ・・って思ってたら・・
なんと「外装交換」ってのがあると・・・知ってる???? 初めて知ったぁ(*^^*)☆ 

外装丸ごと新品になって帰ってきましたぁ・・・(*^^*)♪♪♪
今回はソフト面も検査してもらって不具合があったようで中身の基盤も交換してもらって
もう・・ピカピカになって帰ってきました・・・

で・・お値段は・・書きたいけれど・・書けないほどお安い!!!・・・(笑)
プレミアクラブ・・マイショップ・・色んな特典で価格は変わるようなので控えておきます・・



外装交換・・・(*^^*)メモメモ・・ですぅ・・・(笑)
色んなサービスがあるのね・・知らなかったら損かも・・・
情報交換しましょね・・(*^^*) ♪







□ホットヨガ 60分


2009-64



17:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お中元


コッチから先に送らないといけないのに・・
先に頂いてしまったぁ・・・・(*ノ_<*)・・・

ここにメモしといたら・・来年は気をつける・・かな・・?!(笑)

ちなみに・・・お中元は関東地方・関西地方で送る期間が違います・・・(関西は約1ヶ月遅れ)



□ホットヨガ 60分


2009-63








18:04 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビーチに・・・


ちょっと若いヨガ友が言う・・
「最近よくビーチに行くんです~♪」
「えっ・・・泳ぎに・・???(*^^*)??」
って・・・フツウ聞いてしまうよなぁ・・・??
「いーえ・・・ビーチチェアもってって本読んでるんです~♪」
(*^^*)ぷぷぷ♪ ・・かわいい☆
オバサンの頭にはもう消えてしまった・・・楽しみ方・・・(笑)

こんな彼女達から刺激をいっぱいいただいて・・・
時間の使い方・・・・・・いろんな方法があることを学びます・・・(*^^*)♪


とはいえ・・まだ梅雨明けていません。
どんよりした時間が続いて イマイチ・・・まだ夏の海じゃありません・・・。



09.07.23
□ホットヨガ 60分

2009-61


09.07.24
□ホットヨガ 60分

2009-62





17:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

わたしは・・フランス人・・・(笑)


一日グータラした日。 (笑)


で・・こんな遊べるサイトみーっけ。
++++++++++++++++++++++++++

Tammyさんは【フランス人 】です!
本名でもフランス人だった・・・(笑)

● フランス人さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、
少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● Tammyさんの辞書にない文字は「エレガント」です。

++++++++++++++++++++++++++


辞書にない? エレガント・・?? (ノ_<。)?? 確かに・・・!(笑)

ちなみに我が家・・
夫・・・アメリカ人
Chihiro・・・日本人
Azusa・・・原人

原人って・・??(爆) ひとり大笑いしましたです・・・(*^^*)pupu...pu♪



遊んでみてくださいませ・・・(*^^*)ぷぷぷ♪





19:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


東京で(カラダ)一回り大きくなって帰ってきた気がする・・・(笑)
早めにどうにかせねば・・・(*^^*)ぷぷぷ♪


□ホットヨガ 45分


2009-60







22:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京時間


東京時間過ごしてきましたぁ。

いつものライトアップ楽しみにいったのに・・・(笑)
「週末」&「2時間のダイヤモンドヴェールタイム」に見事重なって
アクアブルーの東京タワーが迎えてくれました・・・(*^^*)







今回は人は写っていません・・ゆえ・・面白くないです・・(笑)


東京は魅力的な街です・・
また 行こっ・・・・・♪(*^^*)♪
今度は任務じゃなく・・・
羽ばたきに・・・(笑)
どうか今度は一緒してくださいね・・・









10:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

とりあえず・・・(笑)


とりあえず・・忘れちゃいけないものだけポイポイほおりこんでる図・・(笑)
持って行くものあまりないし・・金沢と中身変わらへんし・・・(笑)


明日はぽっとがいないから
i-podの充電器忘れんよーもったし・・
あとはどこかでi-podのケータイスピーカー手に入れなくちゃ・・・(*^^*)ぷぷぷ♪
でも
旅慣れてきた・・・(笑)
一人旅もどんどん行けそうやぁ・・・・

東の空気・・吸ってきます(*^^*)♪♪ 





□ホットヨガ 60分


2009-59








15:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

セミの声・・・


2009夏・・今朝 初めてセミの声聞いた・・・
あぁ・・夏が来たぁ・・って思うような声・・どんな声やねん・・・(笑)
聞きたかったような・・聞きたくなかったような・・(*^^*)・・・
夏が来た・・・
来てしまったぁ・・(笑)


友達から朝取り野菜ももらった・・・食べるのがもったいない・・(*^^*)




□ホットヨガ 60分


2009-58





22:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

'09 文月 加賀の旅


加賀の旅 「残しておきたい時間」へUPしました・・・。






申し訳ありません。
このデジブック自分達の思い出を残したくてまとめましたが
これを観るには相当時間がかかります・・・(笑)
ごめんなさい・・・(^^;)
どんどん途中放棄なさってくださいませ・・・(笑)





23:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふたたび・・・準備・・・


今週末から 東京へ・・・



ことりっぷ「金沢」よかったので「東京」も買ってみる
どこへいくんやろう・・?? ホテルも予定もみんなお任せ~~してる(笑) 

創られた都会の街並みはそんなに変わるものじゃないので
古くからの「東京」を感じたいなぁ・・
そして・・
ライトアップされた東京タワーをじっくり眺めたい・・・(*^^*)♡
それから・・山手線一周したい・・←何のため(*^^*)?(爆)
富士山も見えたらいいな・・・
昭和の人間やぁ・・アタシ・・・(笑)



++++++++++++++++++++++++++

5週連続動き回る週末時間(笑) 今週は第四弾・・・(^^;)

第一弾:岡山・・母の撮影会
第二段:広島・・法事
第三弾:金沢・・旅行
第四弾:東京・・旅行
第五弾:倉敷・・かほちゃんの1歳のお食事会



16:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

July-August ネイル

フルーツネイルがしたかったんだぁ・・・・(*^^*)♡
いい年して・・(笑)

オトナな・・フルーツネイル目指したけれど・・・
出来上がってみると(*^^*)ぷぷぷ♪・・・・
「カキ氷」の上にフルーツのせてるみたい・・・・(笑)
2009SUMMERネイルこれで行きます・・・^^v




本日のうれしいこと:脱皮成功・・・(*^^*)♡





23:33 | +今月のネイル | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

蒼・青・あおぉぉぉ~~~!


朝 ヨットが浮かんでた
梅雨明けか?と思ったほどの青い空広がる
お布団干しながら 「あお」を感じる朝・・・




□ホットヨガ 60分

2009-57




Chihiroから送られてきた今日の一枚。
かほちゃんがベビースイミングに行きだしたのだけれど今日はパパと泳いだらしい
写真を見るとお隣に座ってはるのもパパみたいやし・・
イマドキのパパはこんなのにも参加してくれるなんて・・・優しいなぁ・・・(*^^*)♪




21:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

国盗りへ・・・(笑)


加賀の国の旅から帰ってきました・・・

この画面見て・・なんじゃ??と思われた方もいっぱいでしょう・・・(*^^*) フフフ
旅のお伴はこの「国盗り合戦」♪♪
3人3様のケータイも面白い・・(*^^*) フフフ
楽しいことは「歳」を忘れて本気で没頭する・・・そんなトリオです・・・(笑)

この旅が終わって国盗り統一数・・・
かこ103国統一 Tammy95国統一 ぽっと55国統一


新しい地域(領地)へ足を踏み入れたらその国を統一できます・・・(*^^*)

旅記は後々の自分のために
またまとめておこうと思います・・・ゆっくりと・・・^^♪


21:34 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

準備 2。。。


どこでも売ってるやん・・・(*^^*) ・・・・やねんけれど・・
このメンバー(かこぽっと)との旅行はおやつを買って行かねばなりません・・・(笑)
「ママ・・小学生の遠足やね~(*^^*) 」と笑われたけれど・・
この歳で遠足できるって・・・(*^^*)♪・・・・・ええやんかいさぁ・・・(*^^*)

3人の泊りがけ旅は「卯月の旅2005 in小豆島」以来の4年ぶり・・・
ネットで出会って10年・・記念の旅になるのかもなぁ・・・♪








09.07.09

+++++++++
□ホットヨガ 60分


2009-55




09.07.10

+++++++++

□ホットヨガ 60分


2009-56




20:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

準備。。。

今週末久しぶりに旅に出てきます・・
準備は本を買っただけ・・(笑)

本の中の言葉
+++++++++++
小さな贅沢・・
さて、なにをしましょうか?

なにをしましょぅぉ・・・(*^^*) フフフ






22:14 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一日陶芸教室


陶芸のゆうセンセが一日陶芸教室を催されていて
本日七夕7日は私がお手伝いに・・・
・・・ってあまり役に立つ助手ではありませんゆえ・・・^^;
一緒に勉強させていただいてきました・・・ありがとうございました・・・^^♪


もちろん一日教室ではTammyと名乗るはずも無く・・息潜めて・・・(笑)
本名のご挨拶したのにはじめましての方に「Tammyさんですか・・?」と声かけられてびっくり・・(ノ_<。)
ネイルでバレタそうですが・・・(^^;)
先生のblogとここは繋がっているのですね・・・・・やばいっ・・・(笑)


一日教室は Happy daysで開かれており・・
明日8日・明後日9日 10時30分~3時30分まで 続きます。
お教室の定員は締め切っておりますが
見学はOKだそうですので・・素敵なcafeでお茶する時間にちょこっと覗いてみてください・・・^^♪
・・・えっと・・もうこのネイルはおりませんけれど・・・(笑)




Happy days
神戸市垂水区舞多聞東3-5-7



20:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 60分


2009-54




22:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

陶芸の日 2009.07


焼きあがってきましたぁ・・・(*^^*)♪♪ うれしいぃぃ~~☆
土からこねて お皿作って 絵を描いて・・・


いったいいつ描いてたのやら・・??記憶をさかのぼってあったぁ・・!・・
トールペイントのプレートとはまた違う趣きあるうさぎにできあがり・・・♪
釉薬はげたところもアンティークっぽくなってうれしい・・・^^

5枚一緒にすると・・いびつな形がわかる(笑)
まだまだ修業の身・・・(^^;)



ちょっとこのうさぎがうれしくて
今度は四角のお皿にうさぎを描いてみようかなぁ・・・と思って
四角のお皿に今日は挑戦してみる(笑) どうなるかは・・・後々の気分次第・・・(笑)・・・

今日のおもてなしプレートはお野菜いっぱい・・・
いつもいつもごちそうさまです・・・<(_ _*)>・・・




□ホットヨガ 60分

2009-53




19:30 | +おけいこごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自分を再生する方法



物事のはじまりは

何も見えなくて 全てが新鮮で 全てがプラスであるように

思うのに

日々過ぎてくると

その思いは少しずつ色あせて

もしかしたら ちょっと違うかもしれないと思う。

でも
そこから・・・
そこから・・・

本当の始まりはそこから・・・。



いろいろあらーさ・・・・・だけど

今日のことは今日でピリオド打って
新しい明日は
新しい気持ちで迎える

その繰り返し・・

引きずる気持ちは切り捨てていく
それが
自分を再生する方法

そう・・・

どうにでもできるさ・・・あたし・・・(*^^*) フフフ

17:11 | +思うこと | comments (0) | edit | page top↑
