

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しい年へ・・・





ちょっと嫁を・・しに・・(*^^*)・・・

いいお年をお迎えくださいますように・・・・。





うれしい知らせ(*^^*)v
今日が収録日。
8番。
準優勝だそうです・・・(笑)
新しい年初めの8日・・オタノシミ・・・^^
おめでとう・・ありがと・・J♪





22:00 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

包まれて包まれて・・・・


お届け物・・
包まれて包まれて・・包まれて・・・。
大事に解かせていただきました・・・(*^^*)
龍神セット・・・^^♪ ありがとう・・・Hitomiちゃん♪



”素”も大事なんやけれど・・
包むことの大事さ・・・・・・あると思います・・・・・・天津木村風に・・・(笑)
言葉・・振る舞い・・
ありのまんま・・
包んでくるんで・・
その時々に応じて使い分けられる人でありますように・・・。



前に行ったタラサ志摩ホテルのあおさパンをおとり寄せ・・。
時々無性に食べたくなる味・・・
街の中のパン屋さんでは「あおさパン」なんて・・・売ってなく・・・^^;
地元の伊勢志摩特産の「あおさのり」をふんだんに使った香り高いフランスパンです・・・
オリーブオイルにつけて食べるのが一番♪♪





□ホットヨガ 60分

2008-119

今年のfitness納め。


2005年78回・・2006年92回・・2007年105回 
そして今年・・119回。
そして来年の目標も・・今年を1回でも超えること・・♪
また頑張りましょう・・・。









20:51 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めりぃめりぃくりすます・・・☆ミ


今年のケーキはどんなケーキかも知らずに・・(笑)
ここなら間違いなし♪
ここのケーキが食べたい♪・・・で・・早々予約をしてて
今日頂きに行ってきました。


やっぱり・・間違いなし・・・(*^^*) フフフ
センスもお味も大好き~♪

来年テレビで今度は関ジャニ∞のメンバーがお店を紹介されるようです・・・。

Hadiah Bali
神戸市垂水区西舞子2丁目1-45 




□ホットヨガ 60分

2008-118





母はどこどこケーキがおいしいと・・買おうとするが・・
娘は手作りしてた・・・(笑)


ゆっくり手を離す(世代の)わたし・・・
色んなものを手にしていく(世代の)娘・・・
バトンは渡ったか・・・? 
少し・・ほっとする・・。





17:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Merry Christmas!



22:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

和草/奥の房/BLUEBERRYJAM/Fairy Tale 


明日・・いっしょになる(・・何がや?)ゆうさんと前祝いしてきました・・・(*^^*) フフフ


まずは・・和草(にこぐさ)さん
昭和のアンティークって思うような温かい匂いのものばかり・・。
オーナーさんのお人柄も優しくてお店の中でゆったりさせていただきました。

和草
明石市藤江1494-6



お祝いランチはゆうさんのリクエストで奥の房へ・・・
何にしようか迷っていたら
今日のプチコースは「パイ包み・・・」
決めた♪それ・・(*^^*)

前菜も・・スープも美味しかったです・・・。
楽しみだったパイ包みの中身は
ほたて・えび・鯛・あさり・あなご・ブロッコリー・・・・
幸せの詰め合わせみたい・・(*^^*)ぷぷぷ♪
今度はパスタを食べに行きたいなぁ・・・・満足ぅ・・・(*^^*)v


西洋料理 奥の房
明石市西明石北町3-4-3 ゼフィール西明石1F


続いて・・・BLUE BERRY JAMさんへおじゃまして・・
ボタンを購入・・・カニさんの変わりになるかなぁ・・・(*^^*)

BLUE BERRY JAM
神戸市西区宮下1-1-8



帰り道ケーキ買って~♪

Fairy Tale 
神戸市西区王塚台5丁目91-2


今日のお茶は・・・我が家で・・・(*^^*) のんびりと・・・。


ゆうセンセ・・・
わたしの時と同じく・・・
最後の一日・・・(笑) ご一緒していただいてありがとう・・・・。
素敵なお誕生日お迎えくださいませ・・・・。







20:31 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うさぎのりんご

先週夫が新聞を読んでいて見つけた記事
「ウサギリンゴの作り方を知らない親世代が35%・・・」
え~!うそやろぉ・・・? すごい驚き味わう・・・
夫曰く「Azusaは危ないんちゃうか・・?」(笑)
「いーや・・ふたりとも出来る!!」と・・・母であるわたしは断言・・・したものの・・・
ふたりがうさぎのりんごを作ってるところなど目にしたことは無く・・・
こりゃぁ・・確かめておかないと・・・(笑)


ひとりずつ「ちょっとおいで♪」と台所へ呼んで・・・・
「うさぎのりんご作って~!」課題与えてみる・・・(笑)
「えぇ~??!」と言いながらも・・
それぞれに・・個性あるうさぎりんごできあがる・・・(笑)

Chihiroはなんだか耳のふと長い・・・
Azusaは皮の分厚い耳ですこと・・・(笑)
まぁ・・・なんとか・・・・なんとか・・・・・・(*^^*)



知らない・・
出来ない・・
親の責任も・・?親の責任が・・? あると・・思う。
伝えておかないといけないもの・・・いっぱいあるなぁ・・。




11:47 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

かほちゃん*

ノンビリの週末を・・と思っていたら
突然にピンポ~ン♪ うそぉぉ~(*^^*) かほちゃぁぁぁぁあ~ん・・・♪
ノンビリならぬ・・ぐーたら週末は吹っ飛んで・・・
神戸の街へお買い物に繰り出され・・・・・お財布の紐をも解かれて・・・
かほちゃんとの時間を引き換えにしたのでした・・・^^


こうしてみると 「赤ちゃん」で眠っててくれる時間はほんの少し、
4ヶ月にしてコロコロ寝返りし・・あちこち転がって・・大変。

いつもの一枚

かほちゃん♡Tammy 手を繋いで・6

「ママ・・姑やったら嫁から言われるで
お母さん・・その爪で孫を抱くのんやめていただけます~!
傷ついたら大変ですっ・・・って・・・(笑)」
DAIGO風で・・「確かにぃ~・・・・」(*^^*)ぷぷぷ♪



Chihiro曰く「どこでもドアあったらすぐに神戸に帰られるのになぁ・・・
でも・・ドアあったらわたし・・
倉敷の時間より神戸の時間の方が長いと思う・・」と・・笑う・・・

5000円さえ(片道旅費)あれば・・
実家に戻って美味しいものを食べて過ごしてお土産付きで帰られる・・??いい距離かもよん・・
5000円貯金しときなさい・・・^^♪
またおいでね・・♪ 
思わぬ週末
こころから・・・ありがとう・・♡




18:50 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

つながり


”かこ”と”ともこさん”はずっと以前からの家族ぐるみのお友達。
10年前にネットで”かこ”とわたしが出会い繋がり 
かこを通じて”ともこさん”とわたしがネットで繋がり・・もう・・7,8年・・・。

2年前の2006年11月ネットで検索して見つけた陶芸一日教室に行って
”ゆうセンセ”とわたしが出会い2年・・・・


今年の春に陶芸の作品展に
”かこ”も”ともこさん”も・・”ともこさんのお友達”も来てくださって
”みんな”が繋がり
一日陶芸教室をしてください~♪と・・そんな話が生まれて・・・
ゆうセンセの快諾のモト・・ともこさんちで一日教室を。
今朝ここから1時間半ほど西へ朝から車を飛ばし・・・
かこは・・・^^ 新幹線でビュゥ~ンと飛んできて・・・
今年も押し迫ったころ・・本当にそれが実現したのでした・・・(*^^*)☆

今回わたしは・・作品も作らず・・助手もせず・・^^
”みんな”が作って ゆうセンセがセンセする間・・・
なんだかこの繋がっていく不思議をいっぱい感じていたのでした。


お昼ごはんは 美味しいカレーのお店へ連れて行ってもらいました。
前菜は温かいものは温かく・・とっても優しいお味・・
チキンカレーはスープ系でスパイシー(*ノ_<*)美味しい~♪
近かったら・・ぜったい通うお店。^^♪

樹アルブル相生市緑ヶ丘3-12-3

お昼ごはんを食べて・・午後からまた最後の仕上げをし・・・
お茶時間。

かん袋のくるみもち/Mさんお手製のチーズケーキ/コナルクさんのクッキー/モンロワールの生チョコ

お土産に海で上がったばかりの殻つき牡蠣をいただいて・・
夜には国産レモンを絞ってぷりぷりの牡蠣・・熱々をほおばり・・
海のスープも飲み干して・・・(*^^*)シアワセ♪



人と人は出会い・・
そこから・・・なのでしょう・・・。
そこから・・・。
一歩出すことで・・繋がる。
出会いだけで終わらないよう・・・
大事に大事に・・そんなことを思っていました。
そして・・・
手を離さずにいてくれるみんなにありがとう・・と思うのでした・・。


みなさん今日一日・・ご一緒してくださってありがとう・・。
そして・・ともこさん・・・ご自宅を開放してくださってありがとう・・・^^♪



22:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

December-januaryネイル

今月のネイル・・・
お正月バージョン・・シンプルにするつもりが・・
このターコイズブルーのスワロフスキーと目が合って一目ぼれ・・・^^ キレ~♪
あまりブルー系を身につけることは無いけれど・・
こんな直感を大事にしたくて・・・これ♪と・・即決め・・☆

指先にストーンをつけるとしっかり分厚く取れないようコートするので
爪がきれいなまま長持ちするので今月もストーンを。
左手の親指はケータイのメールを打つ時にブルーを目に出来るよう・・^^
薬指はちょっと・・女らしく・・・そんなこだわりの今月の配置・・(笑)



今日のランチは神仙閣グループのひとつ・・老房へ・・・
3年ぶりぐらいの・・おひさしぶり・・・
器が気になって・・この瓦みたいな(笑)お皿・・いいなぁ・・・。
お味はもちろん・・・(*^^*)・・・すべて見事に完食。

老房
神戸市中央区下山手通2-12-9




22:47 | +今月のネイル | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

神戸元町別館牡丹園

「かこ ぽっと Tammy」と検索かけたら・・いっぱい出てきます・(笑)
忘れてるようなことまで出てきます・・・(笑)
そんな時間を一緒に過ごしてきてる3人。
お勤めしてるぽっとのお休みにあわせて今月のデート。
今月は美味しいものを食べて・・しゃべる・・・それのみ(笑)

お得意様席に陣取って・・・^^
わたしたちが過ごした時間 お隣は3組入れ替わらはったとか・・(^^;)

文字にせんでも ただただ・・・楽しい時間でした。


神戸元町別館牡丹園
大阪梅田エスト店:大阪市北区角田町3-25 エストエッジビル4F



「Tammy写真撮っといてや~♪」といつものよう言われて・・
ケーキ三皿並べられ・・
わたしが一生懸命撮影してるのに・・・
ひとり・・もうアッサムティー飲んでるヤツ・・
ひとりは・・ケータイメールを一生懸命打ってるヤツ・・
かわいそうな私の証拠写真(笑)
なので・・今回はケーキよりヤツたちメインのUP♪(笑)



22:45 | +おでかけ.....大阪 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お直し・・

Chihiroから送られてきた毛糸のベスト。
25年前新生児のChihiroにわたしが作ったもの・・・
いつのまにか彼女のぬいぐるみのベストになってたものを・・
かほちゃんに着せてみたらちょうどだったとかで・・
穴の開いた部分を直してほしいと・・送ってくる
25年前のお直し・・・(*^^*)
カニさんのボタンも取れてるし・・・しかし・・カニさんって・・(笑)
わたしは何を考えていたのか・・??(*^^*)
この色の組み合わせも今なら・・ない・・・(*^^*)ぷぷぷ♪




もうひとつ・・Azusaが部屋の大掃除してて出してきた
(*^^*)きゃぁ~懐かしい・・・(笑)
Chihiro、8歳 Azusa、6歳のニットワンピース。
方眼紙にミニーちゃんの絵を写して目盛りを数えながら編みこんだ・・・
わたしがちゃんと「母」してた時代・・証拠品(*^^*)ぷぷぷ♪
しかし・・こっちも1991って・・(笑)
そんな大きく入れんでも・・・(^^;)




14:27 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

きもち。


美容院で出されたハーブティーが美味しかったからと・・・
送ってくれた・・。

プレゼントのハーブティーももちろんのこと・・
その「きもち」すごくうれしくて
ちょっとウルウル・・・。

きっと面と向かって言えないであろうけれど・・・(笑)
あなたと出会えて・・・・よかったぁ・・(*^^*)ぷぷぷ♪
このインターネットの箱で・・出会って10年が来る。


オーガニック認定のペッパーミントリーフや甘草の根、各種花のピュアエッセンスをブレンドしたカフェインフリーのハーブティー

あさって会うのに・・
送ってくれるあなたが・・・大好き・・・(*^^*)☆☆

一年の終わりに・・
わたしも「きもち。」を送りたい・・
そんな優しい気持ちになる。
ありがとう・・。




22:46 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

琵琶湖・・・比叡山へ・・


夫婦ふたりとも50歳になった翌日・・・(笑)
前々から夫が行きたいと行っていた比叡山へ・・・。
わたしは2年前フィットネスのネーサマたちと行ったので2年ぶりの比叡山。
今回は車で頂上まで登りました。

この日もお天気よく・・12月の穏やかないちにち。
琵琶湖畔が晩秋の趣で・・・静かな空気が漂う中 
心から癒されてる・・ほわぁ~の時間。


琵琶湖西岸を北上・・・いい場所があると車を止めて・・ちょっとぶらり・・



比叡山に登る途中の見晴台から・・・
左手に琵琶湖・・右手に京都市内が一望・・・
この間見たばかりの京都タワーも望遠鏡からはっきり確認♪^^♪



2年前の旅記で書きました・・・(笑)
>50歳になったとき・・もうちょっと大人の賢さ・・出せるようにね・・・。
(*^^*) フフフ 無理でしたあ・・(笑)
歴史に詳しい夫に・・小声でアホな質問繰り返す妻・・・(笑)
説明してくれるたび・・ふぅ~ん(*^^*)♪ 



前回は本店でいただいた「鶴喜そば」 
今回は比叡山の売店で・・あったかいお蕎麦を・・・。
これは「比叡山そば」です・・おいしかったぁ・・・・・(*ノ_<*)・・・♪



「ここまで来たら日本海まで行くか・・?」
はいぃ~の(*^^*) フフフ♪ 
もう待ってる子供がいるわけでもなく・・・
時間はたっぷりと・・・・・
福井県敦賀市まで北上し・・美味しいものいっぱい仕入れて帰ってきたのでした・・。





18:35 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

50歳


再び 50のキャンドル灯して・・・


夫クンのお誕生日・・・♪

わたしは生クリーム系が・・
Azusaはチョコレート系がよかったけれど・・・・
「しかたなく」(笑)夫の好きなアップルパイで

Happy birthday to you~~♪♪



18:00 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2008神戸ルミナリエ 

神戸ルミナリエへ・・ご一緒に・・・(*^^*)

ルートは人の多さで変わるのですが・・この日は日曜日・・・
一番人多くて遠回りして戻ってこなくてはいけない日です・・・
元町駅から半分ほど三宮方面に・・あの遠くの赤信号あたりで
またUターンして元町へ帰ってきます
人・・人・・人・・止まったりゆっくり進んだりの繰り返し・・


一緒に行ったネーサマ・・
神戸生まれの神戸人なのに・・なんと「初ルミナリエ」
わたしはこんな日は避けたいのに・・
ネーサマ人の多さに「燃えてきた~♪」と興奮気味。
うれしそうなネーサマに・・しかたなく・・お付き合い・・・(*^^*)
去年も金曜日・・(^^;)遠回りのルート・・・

ゆっくりゆっくりずずず~~~~と歩いていってUターンして
戻ってくれば神戸大丸・・
このあたりから・・ちょっとずつ・・ライトアップが美しく
ルミナリエ気分になっていきます・・^^


神戸大丸横を南へ・・・
この通りもライトアップ・・・
ここはわたしの美容院がある場所・・・この時期は近づけません・・^^



そして・・左折したら・・・
まだ遠いけれど・・目に入ってくるのが・・・フロントーネ「光の扉」
ここで歓声・・あちこちからぁ・・・「わぁ~~!!」



フロントーネの入り口・・
右の「ルイ・ヴィトン」のビルに映る光も大好き・・・♪



ガレリアの中へ一歩ずつ・・
今年もこの中を歩ける幸せ・・・感謝・・・。



ガレリアを通り抜けると
東遊園地に立てられた「光の巣」に・・・
ことしはちょっと角っぽい建物・・・でもすごくきれい・・・・・・



中に入るとなぜか胸が熱くなって・・顔が緩んでくる・・
みんな一緒。
きっとこの一年・・いろいろあって・・この一日。
そんな気がしてきて
この光の下で・・この一瞬を幸せに感じるありがたさ。
やっぱり・・感謝なのです。


そして昨年と同じく・・
来年もまたこの光の下を絶対に歩こうと思ったのでした・・・。





20:00 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

京都一日観光


「京都駅9時発の 2階建てバス予約完了~♪」
あのメールの日からこの日まで全くどこへ行くかも知らず・・・(笑)
久々ネーサマたちのと時間を楽しんできました♪
前日は寒い寒い一日・・この日も覚悟を決めて行ったけれど・・
お天気に恵まれて・・ラッキー♪
ン十年ぶりの・・バスガイドさんに案内されて・・
知らないこともいっぱい教えてもらえるこの時間も楽しいかも(*^^*) ♪
初冬の京都
清水寺・嵐山・金閣寺・平安神宮・・まわってきました・・^^♪

ネーサマたち今度は「バスガイドさん付き神戸観光」を思いつき・・(笑)
そのうち・・また観光バスに乗ってるかもです・・(笑)



帰りは神戸に戻ってきたら
「ルミナリエ行こう~~♪」と相成って・・・ネーサマたちとの時間続きます・・(*^^*)




18:00 | +おでかけ.....京都 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2008.12 ポーセリンアート


簡単に描けそうなのに・・描けないジレンマに・・何度も・・・はぁぁ・・・(*ノ_<*)
左のケーキ皿は焼いていただいて出来上がり。
あとはカップ&ソーサーとスナックトレーと同じシリーズで製作中・・・



今日のお昼は・・・・ゆうさんのオリジナルサンド・・・♪
コナルクさんのパンに・・中身は・・美味しい焼き豚挟んで・・・・(*^^*)ぅんまいっ・・☆
ゆうさん作って・・わたし売りにいこかなぁ・・・(笑)
今日のおやつも豪華な時間・・



おけいこ帰りに住吉倶楽部で催されてる器展を楽しんで
住吉あたりのお店を・・・ぶらぶらぶらっ・・・^^


five-day weekさんで雑貨を楽しんで・・
山口とうふ店で晩御飯のおかず仕入れて・・(笑)
moccinaでデザート買って・・完了♪
最後に・・お腹がすいて
今季初・・「豚まん」購入・・・さっそくにぱくついて家路についたのでした・・ぁ・^^;・・♪


ボケボケだけど・・・^^ ルミナリエ会場横を通過・・・


ただいまルミナリエ開催中。
今年は15日月曜日までです・・・。





21:53 | +おけいこごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

陶芸の日 2008.12


陶芸の日・・
今日はゆうセンセからアイデアもらって「おひるごはんセット」(*^^*)
同じ土で小鉢をいくつか作ってセットで並べる・・いいやんいいやん♪♪
1kの土で9個の作品・・がんばりました・・♪



お昼ごはんはひさしぶりに「小さな厨房」へエビフライをいただきに♪
海老大好ききらきら会の3人組。
きれ~に食べつくしましたです・・・(*^^*)v



今日のおけいこのおやつ・・。

美味しいものいっぱい・・・♡
ここまでは幸せ時間・・・。

(笑)

帰りがけに右手に・・夕日の海・・きれいぃ~~♪って・・・??



ちゃうぅぅぅぅ・・・(*ノ_<*)
前には私の書類作成してる人たち・・・
ここで止められております


むかつくぅぅ・・・・(ー'`ー;)ぅぅぅ・・・。
一旦停止のところで隠れて張り込みしてた。
私は何度も通るところ・・。T字の場所だから絶対に止まる
左折に関してブレーキも踏んで止まって右手からの車も見た!
だのに・・・
「止まりませんでしたよね・・・??」と飛び出してきた・・・
「止まりました!」っていうても・・「いーえ・・」という・・
捨て台詞のように
「ブレーキを踏むのと止まるのは違います・・・!!」といわれた・・
はぁ・・??!!
「それに停止線を越えてました・・・」
何度かやり取りしたけれど・・
あぁ・・もう何を言っても無理。と察して「わかりました!」と言った・・
で・・電話番号やいくつのかの質問の中で
「職業は・・?」「専業主婦です」「あっ・・無職ですね・・」
はぁ???むかぁぁぁ・・・(笑)
あぁ~何を言っても跳ね返される・・・むかつくぅぅぅ・・・・・(*ノ_<*)

書類作成の間・・何分待たされるんじゃい・・・ 
右手に海の上に夕日♪
暇やし・・・写真撮っとこぉ・・・・・(笑) (上の写真)
早くしてくれ~~!!
早くしてくれ~~~!!

7000円振込用紙いただいて・・・最後に
にこやか^^に・・・
「私はちゃんと止まりました♪
でも 何を言っても無理でしょう~!
いいお勉強させていただきました・・・・♪
気をつけます♪
ありがとうございました♪」って帰ってきた・・

停止線は越えてたかもしれない・・
だから7000円ぐらい払っちゃるわい!
でも・・無職・・って言われたのに腹が立つ・・・・ぅぅぅ・・・
Chihiroに言えば大笑いして・・「あたってるやん♪」といわれたけれど・・確かに・・(笑)

まぁ・・事故じゃなかったし・・よしっ・・♡ やんな・・
神様からの運転気をつけやぁ♪のお達しかもしれへんし・・
そういうことにしとこ・・(*^^*)v・・
半分反省・・半分消化不良・・・
年末向って気をつけよぅ・・
気をつけてくださいませ~♪



追記:
夫に言えば大笑いされながら・・・
「あっ・・無職ですね」といわれたら
「いえ・・無職じゃないです・・プー太郎です♪」と言い返したらよかったのに・・・と言われた♪
よしっ・・(*^^*)
今度から職業聞かれたら先に「プー太郎です♪」って答えよう・・(笑)
じゃぁ・・腹も立てへんやんなぁ・・・(笑)



17:00 | +おけいこごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

みんなのショータイム♪

昨日の帰りの電車の中・・
ちょうど奈良・大阪の県境あたりでHitomiからメールあり
「月を見て(*^^*) にこちゃんになってるから♪」・・・
見たい見たい・・でも電車の中いっぱいの人で見えへんし~(*ノ_<*)
最寄り駅についてやっと・・
ちょっと首かしげたスマイリングムーンを目に出来たのでした・・(*^^*)

そして今日は一転・・・(*^^*) この逆さの顔もかわいいやん・・・(笑)


神戸空港に下りて行く飛行機と・・・
日暮れていく太陽のオレンジと・・
明石海峡大橋のライトアップと・・
と金星・木星・三日月の
ショータイム。

こんな時・・誰かカメラマン来て♪って思う・・(笑)


18:36 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

同い年デート

誕生日がちょうど半年違うHitomiとわたし・・。
Hitomiの誕生日に「私のほうが若い~♪」とわたしが喜び・
私の誕生日に「同い年じゃぁ~~ん♪」とHitomiが喜ぶ・・・
繰り返されてきた・・誕生日じゃないほうが喜ぶ・・・ン十年の歴史・・(笑)
今回も・・喜ぶ彼女にお祝いいただいた・・(*^^*) フフフ
いっぱいのごちそう様♡

どんぐりの背比べなのに・・競い合う・・これもン十年変わらず・・(笑)


<<本日のお出かけコース>> 

くるみの木
奈良市法蓮町567-1

Lier幡

京都府木津川市州見台5-22-1

AO TAKE

京都府木津川市山城町綺田平後89   

Bee craft garden

京都府木津川市木津町99 Beeがあでん貸農園内アトリエ


途中の平城宮跡で思わず立ち止まる・・・キレイ・・・・




秋篠の森
奈良市中山町1534

アルカイック
京都府木津川市兜台3丁目1-6


詳細は Cafeteria「残しておきたい時間」へ・・・



22:39 | +おでかけ.....奈良 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
