2008年 08月
--日(--)
31日(日)
29日(金)
28日(木)
26日(火)
25日(月)
24日(日)
23日(土)
20日(水)
19日(火)
18日(月)
08日(金)
04日(月)
01日(金)
07 | 2008/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅い夏休み・・・


遅い夏休みが始まったAzusaと一緒に週末ドライブ。
夏休み気分味わいに岡山経由倉敷へ・・・・・・(*^^*) フフフ
ちょっと時間あったので美観地区あたりをふたりでぶらり・・。
ムコウのお母様にバッタリ会わないか・・ドキドキ・・なにしてんねん・・あたし・・(笑)

三宅商店
倉敷市本町3-11


岡山6年間住んでいたので今でも観光気分でもなく自分の街を歩いているよう・・。
岡山・倉敷は地図もばっちり頭の中に入ってて 裏道もOKです・・^^b



Chihiroオススメの「おはようナーム」は本日お休み。残念。
次回リベンジを・・するよ♪

おはようナーム
倉敷市西坂1634-3




Azusaのお土産のうさぎちゃんを手に巻かれたかほちゃん。
ちょっと大きくなった・・♡




顔を会わせるたびに手を繋いだ写真撮っていこうかなぁ・・・。
「孫とおばあちゃんの手」いいじゃん・・・(笑)

かほちゃん♡Tammy 手を繋いで・2



おまけ。


Chihiroが幼稚園の時に私が作った「えぷろんを入れる袋」
20数年たってかほちゃんのオムツバッグになってた・・(笑)




20:59 | +おでかけ.....岡山 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

septemberネイル

今月のネイルはオトナネイル・・☆・・(笑)



ネイルにはヨガ友3人で出かけたのだけれどちょうどネイルの終わった時間
ヨガ繋がりのゆうセンセも用事でお近くにいらしてみんなで合流♪
4人でランチ&お茶へ~♪


Modernark(モダナーク)
神戸市中央区北長狭通3-11-15  

LANDSCHAP CAFE
神戸市中央区下山手通4-1-17




そして。。今日の縁あって出会ったもの。
新しい香り・・・お連れ帰りしてきましたぁ・・。


うれしぃ~♪ 



19:34 | +今月のネイル | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 45分


2008-91



19:59 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□プール 60分


2008-90


20:01 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ポンテミラボー/ポワソンダブリル/d/キカ/ベッカライビオブロート/ben:chi/BONTON


ひといき。。ほっ・・出来る時間が出来て・・・さぁぁ・・・(笑)
外の空気吸いにいかなくっちゃぁ~~(笑)
ゆうセンセとお出かけしてきました・・(*^^*)
行き先は・・お任せ~♪
どこへでも連れてって~~(笑)

まずは・・ゆうセンセの温めておられた場所・・
「ioにいく途中にあったでしょう・・・??」
「さぁ・・・??」(*^^*) フフフ 
着くなり~きゃぁ・・こんな場所あった・・?? かわいい・・建物。


イタリア人のオーナー様がお迎えに出てきてくださいました・・。
わたしはケータイカメラで撮影なので・・ちょっと色悪いですが・・・
ゆうセンセのブログで・・ほんものを・・・(^^;)
お料理・・最高でした!! おすすめ! 
お値段も私たちがいただいたコースは2800円。
もう少しお高くてもいいのでは・・と思うほどお値打ちのランチです。

お茶は・・建物の奥に広がるお庭で・・・
おいしいデザートを空の下でいただいて・・
手をかけすぎでもなく・・ほったらかしでもなく
自然な手入れが行き届いていてこの空間の心地よさ・・
楽しいお庭で空気いっぱい吸えました(*^^*)♪
ほんと・・オススメです・・。



ポンテミラボー
西宮市北山町1-94



それから・・・月末だけあいているという「ben:chi」さん
何でこんな場所をご存知・・?(笑)っておもうような・・
連れてきていただかないとぜったいわからない場所・・・
ココもすごい素敵空間。 


ben:chi
芦屋市茶屋之町12-2


ここからは・・・車ゆえ・・ちょっと立ち寄り・・シュークリーム買ったり
パンを買ったり・・器見たり・・ぶらぶらした場所・・。



kika
西宮市石刎町3-14

d
西宮市松生町18-24

ポワソンダブリル
西宮市南越木岩町3-13

BÄCKEREI BIOBROT 
芦屋市宮塚町14-14-101

bonton
芦屋市公光町10番10号

スペースR
芦屋市茶屋之町1-12 




そして・・最後にお茶したのは
マナーハウス モトヤマで・・・甘いものはんぶんこして締めくくり・・・。


久しぶりのお出かけ・・タイム。
羽根のばしましたぁ・・。
おばあちゃまになったとて・・
何の変わりなく・・・
これからも・・はじけますことよん・・・(*^^*)♪

ゆうセンセ・・お付き合いくださって
本当においしいイタリアン・・見つけてくださってありがとうございましたぁ・・。
センセの10分の1の・・わたしですが・・(笑)
また遊んでくださいね~♪
これからもよろしゅぅ~に・・・<(_ _*)>



12:29 | +おでかけ.....神戸 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はじめまして。


はじめまして。

おばあちゃんになるって聞いても
・・・・・
この世に生まれるまで
この目で見るまで・・
泣き声を聞くまで信じられなくて
そっとそっと・・
じっとじっと・・
本当に
その日が来るまで・・
ほんと・・?ほんと・・?^^って・・・
心にこころに・・だいじなもの温めて・・
この日を待っていました。


おばあちゃんになりました。^^v

But!!
そんじょそこらの”おばあちゃん”にはならへん~♪♪(笑)




予定日よりずいぶん早くて
このネイルの時に生まれてくるはずじゃなかった・・
来月はシンプルネイルをと・・思ってたのに・・遅かりし・・
ムコウのお母様にハデネイル・・
ばれてしまったじゃん・・・(笑)







かほちゃん♡Tammy 手を繋いで・1



17:39 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□プール 90分


2008-89



23:11 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 60分


2008-88




19:25 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness

□プール   60分


2008-87





19:25 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 60分


2008-86





10:04 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 60分


2008-85



15:03 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 60分


2008-84



18:02 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2008.08  ポーセリンアート

形作りから6月・7月と描いてきたお皿がやっと絵付け完了。
後は焼いていただくだけです・・・。



来月は・・また薔薇に挑戦・・♪^^♪





23:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
