2007年 09月
--日(--)
26日(水)
23日(日)
21日(金)
20日(木)
20日(木)
14日(金)
08 | 2007/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

September-Octoberネイル



ぱぁ~と派手にも行きたいのだけれど・・^^
今月はちょっと控えめにせねばの月・・
なので
前回と同じデザインで色目は
パールベージュ。

抑え目に抑え目に・・^^

来月は同窓会。 派手にいこっ・・(*^^*)pupu...pu♪






17:01 | +今月のネイル | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

cafe home

3連休の合間にちょっと夫とふたりドライブ。
秋の気配を感じる時間。

お茶で立ち寄ったのはcafe homeさん。

デジカメも持たず・・σ(^_^;)アセアセ...
ケータイ画像ですが・・秋・・ちょっと感じる時間。


わたしはアイスゆずティーにゆずシフォン。
夫はBLTE まぜまぜサンド(スープ付)・・これが(ノ_<。)・・旨っ・・☆
メモメモしてマネっこしたいメニュー・・♪


ドライブ途中にお気に入りのcafe・・点々と・・・。
ひと息ひと息・・・(*^^*)♪




cafe home
兵庫県三木市大村323-2
http://www.e-amuser.com/cafe-home-top.html




12:19 | +おでかけ.....兵庫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

綾戸智絵コンサート



母とふたりで綾戸智絵さんのコンサートへいってきました。

夫に言えば「上戸彩やったら一緒行くで・・」
・・・・・・・・・(ー'`ー;)なんか・・おじさんギャグ?(笑)


いっぱいいっぱい色んなものをいただいてきました。
心の中でとどめておくのがもったいないので
のちのちの自分へ・・
またゆっくり書き残しておこうと思います・・

それと同じほど ネットを休んでいた間に感じたもの。。
それもいっぱいあるのです・・・
いっぱい書きたい症候群です・・(笑)
まぁ・・ゆっくり・・はいっ・・^^;

なんかいっぱい書き綴っていたら・・
「右から左へ」読み流しててくださいね・・・(笑)


ギアをローからセコへ・・・^^
エンジンちょっとずつ・・高速回転へ・・(笑)

さぁ・・連休明けから・・・・・なんや?(*^^*)pupu...pu♪


本当にいろいろありがとうございました。




11:06 | +everyday life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

cafe-oop



陶芸の後
ゆうセンセとyuka*ちゃんと・・
なんと夫とまったく同じ誕生日のTさんと4人でランチへ。

どっぷり腰下ろし色んな話に花を咲かせ・・・
わたしの久々ランチ復活の日・・(笑)
笑いの中で時間は過ぎていったのでした・・・。

とてもとても・・素敵な場所で・・
オーナーも穏やかな空気を醸し出してくださる方で
居心地よく・・で・・なにより・・美味しい☆・・・・☆

ご近所のいい場所・・みーっけです・・^^



この場を借りて・・・
ゆうセンセ・・yuka*ちゃん
ほんとうに・・ありがとう・・・<(_ _*)>・・・。




cafe-oop
神戸市西区大津和1-7-8-203 WEST2000
http://www.cafe-oop.net/index.html



10:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

陶芸の日200709



「家じかん」ばっかりで過ごしていたので
かごの外で羽ばたくのには不安もあったけれど(笑)
いつもの心地よいメンバーと今月の陶芸へ・・・。

わたし・・何を作ってたっけ・・??(笑)
完全に脳みそ溶けてしまっております・・・・^^;
そ・・そ・・ビアカップでもcoffeeカップでも・・
お茶にもなるカップを作ってたんだった^^
それに釉薬「白ほう」をかけて・・
今月は新たに大きなお皿を作りました・・

ぐぁ・・(ノ_<。)うっうっうっ・・
メインの写真を撮るのをすっかり忘れておりまして・・・
これは余った土で小さな小皿を作って白泥をかけたもの。
これだけ写真撮ってたなんて・・・σ(^_^;)アセアセ...

これも焼きあがるとまた雰囲気変わります・・お楽しみに~♪




10:12 | +おけいこごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

時間


いろいろありがとう…♪
ぼちぼちカゴの中で羽根羽ばたかせてみたりして(笑)
今週から恐る恐るヨガも2度復活しました…
ただまだ目が疲れるのでパソコンはもうちょっと時間をかけようと思います
ネットを離れても絶妙のタイミングで背中押してもらったり
このゆったり時間をそっと一緒してもらったり
色んな形のありがとうを思ってます♪
夏の初めいただいてきた風船かずらがいっぱいできました♪
ゆるゆる時間が流れてます…
もうちょっとゆるりと…m(__)m

16:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
