2006年 07月
06 | 2006/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のフィットネスバッグ


夏のフィットネス用バッグができました・・・☆
最初は直線裁ちのバッグを考えていたもののちょっと大きめなので
開口部分がどうも・・ダランとする・・
で・・ふと・・ひらめいた・・(*^^*)!!
pocoちゃんのバッグのまねっこできないかなぁ・・??
pocoちゃんにメールしてこころよく快諾してもらったものの・・・
どうやって生地を裁つんや・・?タックはどうやってとるの・・・?(笑)
わからんことだらけ・・・^^
pocoちゃんの写真何度も何度も見ながら見よう見まね・・・^^
って・・pocoちゃんはおしゃれバージョン
こっちは体育会系バージョン編・・・(^^;)
だんだん形が変わってくるのは気のせい?(笑)
まぁ・・pocoちゃんと一緒わたしもO型ですもん・・
アバウトながらなんとかならーさ♪^^v ねっ・・♪
バスタオルやウエアに水着一式・・
お水や化粧道具やもう色んなものを入れる・・突っ込む袋・・(笑)
できましたっ・・♪

ドット柄にはちいさなイカリマークが入ってる
なので・・イカリテープをちょっとアクセントにつけて
イニシャル「T」でできあがり・・
この持ち手に3時間ほどかかる・・しんどかったぁ・・・


バッグの内側はいろんなものを詰め込むので探すのに苦労しないよう
「ケータイ」「キーケース」「ipod」の3つのポケットと
お財布ポケットも・・・。

昔昔・・・マザーズバッグを作ったとき
「哺乳瓶たて」とか「母子手帳いれ」とか作ったこと思い出す(笑)


pocoちゃん・・ありがとっ・・(*^^*)~☆




19:50 | +手作り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
