

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

特等席


最近 ここがお気に入り❤

海も見えるし
夕日も見えるし
ソファの背もたれ上っては
窓の外眺めてる

いい場所みつけたね~comomo♪

DSC_5436.jpg

この日はもうすぐ雨が降りそうだよ・・っとでも言いそうな・・(笑)

青空のときにまた狙ってみよう・・
行動機敏なので
なかなかシャッターチャンスが捕らえられない・・・
スマホからの一枚なり。





18:33 | +comomo | comments (2) | edit | page top↑

雪が積もる・・・



あっというまに一月も過ぎ去っていく・・・

慌しいという言葉に身を隠し
丁寧にできてないこといっぱい。
いろいろ反省する日々・・・^^;

ひとつずつ
片付けていこう・・。

DSC_4868.jpg

めったに雪の降らない海辺の街も
ほんの少しの積雪・・
朝になっても少し残っていたので
comomoちゃん初めての雪~~♪
雪を踏ませてあげたかったよ・・(o^^o)ふふっ♪



今しかできないことを
優先に。

しなければいけないことからも
目を逸らさずに。

時間の過ぎていくのが早いはやい・・・






14:56 | +comomo | comments (0) | edit | page top↑

COMOMO OF BRILLIANT





今年も初めには
まさか・・
年末に我が家に犬がいようと・・
きっと家族の誰もが想像していなかったでしょう・・・

不思議な縁で我が家にやってきたCOMOMO
5ヶ月になりました・・❤

お正月を迎えるに
(クリスマス前に)トリミングに出せば
可愛い飾りをつけて帰ってきたけれど
帰ってくるなり首を振る振る・・・(笑)
「取って~~♪」って言ってるように・・・*^^*

娘たちと同様「女の子」っぽいものは似合わないワンちゃんなのかもと・・
思ったりもします(笑)

12comomo.jpg

で。。
すっかり忘れていた「血統書」がポストに届いていました。
存在するするようなことは聞いていたけれど
それに左右されることはないので・・
確かめもしないまま今に至り・・ *^^*

ちゃんとした名前がついていました・・・

「COMOMO OF BRILLIANT・・・・」

1212291.jpg


この世に生まれて縁あった小さな命・・・
名前のごとく
いっぱい輝けるようにと・・
ママは
気持ちをあらたに
あなたと一緒の時間を
いっぱい楽しもうと思うのでした・・♪







20:51 | +comomo | comments (0) | edit | page top↑

初めてのトリミング・・・



comomoちゃん
初めてのトリミングへ行ってまいりました~❤

とりあえず・・
目が見えるようにと(o^^o)

トリマーさんいわく
活発なお嬢さんで
ハサミを向けると「うぅぅ・・・」って一瞬はするものの
なにかでごまかすと直ぐに忘れて素直になってしまうワンちゃんだとのこと・・・
これって要するに
単純でごまかされやすい。ってことやね(笑)

似てる・・・(笑) 誰にかは言えない・・・(笑)

121111co.jpg

本当はもう少し短くしたかったのだけど
パピーちゃんの頃の
ふわふわ感は今のうちだけとのことで
お顔を短くしてもらったくらいの
初めてのトリミングでした・・・♪






17:56 | +comomo | comments (0) | edit | page top↑

today's comomo



トリミングデビュー前に
いっぱい写真を撮っておこうと思う・・
きっと キレイキレイしてきたら
「誰?」になるだろうなぁ・・・(笑)
1210comomo.jpg


少し寒くなってきたので
半袖から 袖ありに・・・(笑)
最近逃げ足速くなってきたcomomoさん
このパーカー捕まえるときに便利(^^♪
20121031140420.jpg



18:43 | +comomo | comments (0) | edit | page top↑

あのね・・・



Tammyさんはいろんな人に言われるんだって・・・
「comomoちゃんの写真は載せないの~?」って・・

あのね・・
わたし 今 ボサボサなの・・・
だから写真を撮っても毛むくじゃらで顔が写らないんだって・・(笑)
ワクチン3回終わらないと美容院にもいけないから
あとちょっと。
もうちょっとしたら
キレイキレイしてもらうから
待っててね・・・❤

121025.jpg
やっと顔が写った一枚でご挨拶~♪
またね・・・(^^♪







12:00 | +comomo | comments (2) | edit | page top↑

今月のcomomoさん❤



パパとママのお散歩かねて
2度目のワクチンを打ちに動物病院へ。
診察室にもパパ入室(笑)
注射打たれて「くぅ~んくぅ~ん・・」と甘えた声に
パパ「よしよしぃ~~❤」
ママは冷静に・・・・・(笑)

本格的なお散歩は3回目のワクチンの後だった・・
もう少し我慢ね~♪
まだトリミングデビューできなくてだんだんボサボサ・・(笑)

1210031.jpg

写真ボケボケですが・・
これがありのまま・・*^^*
ちっともじっとしてません。

夫の愛用ブランドから出ているワンちゃん用お洋服・・
夫とふたりのデート用に買って上げましたが・・・
喜んでいるのは たぶん夫だけ(笑)
comomoは迷惑だろうなぁ・・・
「わたし 女の子でしゅぅ・・こんなのヤでしゅぅ・・」
と 
ママには聞こえます・・(o^^o)ふふっ♪

*マフラーはオマケでいただきました♪♪




17:48 | +comomo | comments (0) | edit | page top↑

お外 プレデビュー♪



comomoちゃん 
本格的なお散歩デビューはあと少しですが
こんな心地よいお天気いい日が続いてるので
少しだけ ご近所を
ちょろちょろ・・・(^^♪

1209282.jpg

このあたりは
散歩コースでもあったり
ショッピングのお買いものに来られる方も多く・・
またもうすぐ催される神戸マラソンのコースでもあるので
走ってる方も多く
いろんな人が行きかって
全てが新鮮そうに・・・*^^*
comomo社会デビューの一日でした・・・

声かけてくださる方
近寄ってcomomoのお相手をしてくださる方・・
私も犬を連れてのお散歩初めて・・・
comomoを通して
新たな社会のデビューでもあります・・・(o^^o)ふふっ♪



ほえなくてとてもいい子でした。
でも
時々 ストップして 動かなくなる・・・(笑)

少しずつ少しずつ・・
たのしもーね・・・comomo❤




20:40 | +comomo | comments (0) | edit | page top↑
