

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今月のネイル


しばらくネイル画像まったくあげてないなぁ・・💦
股関節の手術をした一ヶ月を除き
ここ8年?9年??
皆勤賞で毎月サロンには通っております(*^^*)


今回は
25日土曜日
かこんちのおうちで広げられるK's garden cafe
ワタクシはメイドをするので😋
彼女とネイルコラボを企画
モッコウバラに合わせてテーマは「黄色」

それしか決めず
それぞれ
神戸のサロン
大阪のサロン
一日違いでしてきましたぁ(*^^*)

今回の私は
ネット画像で見たネイルを参考にさせていただいて
黄色とデニム・・・

普段の私にはぜったいない「しっかりした黄色」で(笑)
冒険になったけれど(*^^*)
時には皮を破る事必要やねぇ
お気に入り〜*

1504kakotammynail.jpg

ちょっとした瞬間に目に黄色が飛び込んでくるんだけど(笑)
気持ちが上がる。

彼女のネイルも彼女らしい・・

この違いと
どこか似てるところと
それぞれの個性と
それを認め合って
分け合って
分けてもらって

傍にいる人とは
一緒に歩んでいきたいと思うのです・・・

当日は
このふたりと
職を持ってて今はネイルをしていないぽっとと三人でお迎えいたします。

手先をみながら声かけてくださいね(*^^*)





21:46 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑

今月のネイル



久しぶりに今月のネイルUP✨
15fnail.jpg

いつのまにか
ネイルがあたりまえになってしまって写真を取り忘れてたり😅してますが
2007年6月から
ひと月も欠かさずずずーーーーっと
ネイルサロンへ れっつらご♪ しています。

あっ・・
昨年の股関節手術のときは 
オフして一ヶ月だけスッピンだったけどね(*^^*)

退院後の初の外出が
ネイルサロンだった・・😊
電車の低い座席に座るのをよいしょしたのに
頑張って通って
綺麗にしてもらいました(笑)

指先を
綺麗にしてるだけで
気持ちがしゃんとする単純な理由(*^^*)

2月は毎年定番の❤️ 
バレンタインバージョン。

すこしだけ
指先が 春色・・😊💕


にほんブログ村 トラコミュ ネイルアートへ
ネイルアート



暮らしを素敵に楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 




17:47 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑

10月の始まり・・小さなhappy



季節の移ろい早く
10月に入りました。

行っているネイルサロンと美容院は神戸元町で
2カ所は5分ほどのところなので
髪の伸び具合にもよるけれど
ほぼ同じ日に予約しているのだけど・・

今月美容院の予約を忘れてしまってて
当日朝
ダメもとメール・・・
「予約忘れてて・・・ダメもと・・無理を承知で・・3時頃キャンセルでてない・・・」
そんな言葉を並べて・・送信♩

返事は
やっぱりね・・(笑)
無理言ってごめんなさい・・・💦
美容院は一週間後に予約を入れました。

で・・
ネイルへ行って
ネイリストちゃんと
10月1日この日幼稚園の願書を出す日で
だんな様が第一希望
彼女が第二希望 二校(園)並んで・・
と・・
イマドキの幼稚園願書事情や
いつもの世間話をしながら
ネイル時間を終えて
帰ろうと思ったら・・


美容師さんから
「キャンセルがでたよ〜今から大丈夫!・・それとも来週にする?」
メールあり。

ヽ(≧▽≦)ノやった!

即・・「いきます!」


その後
待ち時間なく美容室へ向かって
カラー&カットしてもらって
気持ちよくなって帰ってきたのでした✨

ちいさなhappyに出会えた月初め。


今月も
も・・
じゃないなぁ・・(笑)
今月は!「コツコツ」
目の前のもの丁寧に向き合ってこなしていく・・

こんなhappyはそうそうあるものじゃないし・・
自分でちゃんと計画性もって作っていかなきゃね(*^^*)

どうしても ついつい・・
欲望が先に走って
目の前のものより遠いものに心動かされて浮き足立ってる間に
足下埋まってきてるような・・・(笑)
今こうして書きながら
私自分のことよくわかってるなぁ・・と笑ってしまう(ノv`*)

目の前のものを丁寧に片付けていきたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします・・・




12:29 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑

今月のネイル


先月は・・って 書きながら
最近
「こころいろ」にネイルUPしていない自分に気づいたりして(^^ゞ

先月は 術後初めてのお出かけがネイルだったので
今月
杖なしで歩いて行った私に
ネイリストちゃんびっくりしてくれて
もう大丈夫なんですか??

1ヶ月ってあっというまですねぇ・・と相成りました。 はいっ・・(笑)


今月のネイルは10本みんな違います。
リボンのストーンも
ピンク地はブルー
ブルー地はクリア
1405011.jpg
無地な指は周りにゴールドが入ってます・・


先月はまだ
爪が短かったけれど
今月 やっといつものネイルに・・・d(^_^o)


色んなことが
時間をかけて「いつも」に戻っていきます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村





16:36 | +今月のネイル | comments (2) | edit | page top↑

今月のネイル



ぱっとみぃ~は
ん?? なネイル (笑)

じーーーっとみて
ヒョウ柄? レオパード? でしょ・・*^^*

かわいすぎたかなぁ・・と思ったけれど

あまり目立たないし いいってことにしとこぉ~♪

1311nail.jpg

誰のためでもない・・
私が一ヶ月 楽しむネイルなり~ (o^^o)ふふっ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




* 
下の記事
娘に
「ママ マニアックすぎて理解できひん・・・」っていわれた・・

(ё_ё)! そうなん??


あぶない?? (o^^o)ふふっ♪

だいじょうぶ・・

私は穴の開いたチーズやし・・
わかってないとこもいっぱいある・・・







17:08 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑

今月のネイル




先月は 急に秋ネイルって思って
黒のレオパードにしてしまったので(笑)
今月は清楚にまいりましょ・・(o^^o)ふふっ♪


13102nail.jpg



先月のネイルもUPしてない?なぁ・・・

久しぶりな「古悪魔」ネイル・・・ ^m^

1309nail.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







17:49 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑

今月のネイル・・




マカロンカラーで
春しましたぁ・・・(^^♪


1303141.jpg

親指はピンク色♪

右手は
親指と中指がツートンカラー♪









13:27 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑

今月のネイル・・



ここのところ 柔らかなネイルばかりしているので
ひさしぶりに黒とピンクの「小悪魔」(別名「古悪魔」ネイルとも・・(笑))
するつもりで出向いたのに・・
私のサロン到着と同時に宅配便さんが新色ネイルカラーをお届け♪
ネイリストのaちゃんがダンボール開けながら
春色新色見せてくれれば・・
一瞬で小悪魔消える・・・(笑)
1302141.jpg

ちょっと
写真ではイマイチの発色なんだけれど
たんぽぽ色と
薄もえぎ色と
ストーンは
梅・・桜の淡いピンクです・・・❤

少し早めの春・・
指先から楽しみましょ・・♪♪



最近
おとなしいよなぁ・・・あたし・・・(笑)


そのうちに・・
はじけます・・

(o^^o)ふふっ♪ はいっ・・・





18:20 | +今月のネイル | comments (2) | edit | page top↑

今月のネイル・・




今月はもちろん・・ハートです・・*^^*
はぁと・・・❤


1301181.jpg





13:39 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑

今月のネイル




お正月を迎えるので
シンプルにしてみました・・・❤

・・・って
何で私・・サンタクロースと写真撮ってんねん?? (-_-;)・・・(笑)

ネイル日がクリスマス前だったので・・
なんも考えず写した一枚です・・はいっ・・・(ノ_<。)・・

1212231.jpg

右手の親指のみストーンいっぱいついたパーツを一つ。
後の指は
パールホワイトのフレンチにゴールドラインを入れて
パールとブリオンにて完成♪





19:41 | +今月のネイル | comments (0) | edit | page top↑
