カテゴリ:+2008fitness
--.--.--
11.11.2008
11.10.2008
11.09.2008
11.08.2008
11.03.2008
09.25.2008
09.16.2008
09.02.2008
09.01.2008
08.28.2008



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

fitness


□エアロバイク 10分
□マシンジム 30分
□パワーヨガ 60分
□ウォーキングマシン 20分

2008-115



CMみて一度食べてみたかったマクドのシナモンメルツ♪
マクドで1時間居座った・・・(*^^*)
ともだちの誕生日・・・色んなこと語り合うものの
やっぱり最後は・・「感謝」・・・
そんな歳になっているのだと思う・・・(*^^*)






ノコリモノお弁当箱につめて・・(笑)。
娘のおひるごはん。 母は出かけます・・・^^v



17:35 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 60分

う~ん・・・なんか見えた気がした・・・・(笑)
自分のカラダの歪みを直す方法・・・・ちょっとだけわかったかも。

2008-114


「餃子はうちで食べるのが一番♪」
そんなうれしい言葉を聞くと・・また頑張れる・・(*^^*)

餃子(ニラ・豚肉・しいたけ)・かやくごはん(鶏肉・薄揚げ・しいたけ・人参・ごぼう・こんにゃく)
味噌汁(豆腐・大根・人参・ごぼう・こんにゃく・小芋)・らっきょ・プチトマト




22:35 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


「その人」にあったサプリもらった・・・
わたしは「カルニチン」がよかったのになぁ・・・(笑)
サプリに頼らず脂肪を落とせ・・ちゅーことなのね・・(^^;)



□エアロバイク 10分
□マシンジム 30分
□パワーヨガ 60分

2008-113




きんぴらごぼう(こんにゃく・豚肉)/厚揚げステーキ肉味噌・プチトマト/ブロッコリーのチーズマヨ
味噌汁(ごぼう・人参・れんこん・大根・小芋・しいたけ)/らっきょ・にんにくしょうゆ漬け大葉



17:32 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続ける・・・^^;

背高のっぽのビオラちゃん
後姿はハートがいっぱい・・・(*^^*)♪




□マシンジム 30分
□パワーヨガ 60分
□ジョギングマシン 20分

2008-112

カラダのデータを見てもらって・・・
目標は体脂肪を2%落とすこと・・と続けること・・・。
筋肉をつけるためにはマシンが必要なんやけれど・・・
マシンの挫折過去2回・・・(笑)
気持ち新たに・・がんばろっ・・・
2度あることは・・3度ある・・・・・?? やんなぁ・・・(^^;)



17:20 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ウォーキング 30分
□マシンジム 
□水中ウォーキング 30分
□swim 40分


2008-110



「銀座鹿乃子」の姫かのこをいただいた・・・
電動ホイッパーで泡立てた^^;お抹茶といただく・・・。
電動ホイッパー抹茶・・・これ・・いける・・(笑)





20:29 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Fitness


□ホットヨガ 60分

2008-98
きゅぅじゅぅ~~はぁ~ち♪・・・^^・・今年も100へのカウントダウン・・・




きのうの残った栗ごはんはおにぎりにして娘のお昼ごはんに。
一つのうどん玉を半分こにして・・きざみうどん。
(薄揚げ・しいたけ・かまぼこ・ねぎ)




15:55 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ホットヨガ


□ホットヨガ 45分


2008-94




ファミレスランチ。
ふたりして何気ないあるものの名前が思い出せない。
「えっと・・なんやったっけ・・ほれ・・・セ・・・」
「ちゃうって・・・・ク・・・・ク・・・ク・・なんやったっけぇ・・」
「え~セ・・・・・」「ちゃう・・・ク・・やって・・・」
同い年。結局ふたりとも思い出せず彼女の子供に電話する・・・(笑)
ソッコウ「ク」から始まる答えを教えてくれた・・。
あかん・・・・・まじあかん・・・(笑) 
互いに相手のぼけ具合が自分に見えてくる・・・(*ノ_<*)
今はまだ笑いあいながら・・しっかりしててやぁ・・・と願いあう・・・。



17:28 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness

見落としそうな場所でひっそり咲いていた。
なんでそんなとこで咲いてるん・・? って思いながら
気づかなくてごめんなぁ・・って思う・・。
でも
花咲く場所はどこでもいいのかもしれへん。
人目つかない場所だって・・
そーやった・・。





□ホットヨガ 60分


2008-93

二日続けてハードなヨガに出たら久々全身筋肉痛。イタタタタタ・・の時間です



20:09 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ ホットヨガ 60分


2008-92







18:57 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fitness


□ホットヨガ 45分


2008-91



19:59 | +2008fitness | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
